面白ネタ 動物 / zeronpa / URL
2014年08月23日 11:30

「ああ癒される…」動物たちのニコッとした笑顔の写真いろいろ

 

00笑顔、スマイルの動物たち
疲れているときには、何といっても笑顔が一番癒されます。

優しい笑顔や無邪気な笑顔など、一緒にニコッとしてしまう動物たちの笑顔をご紹介します。

1.
01笑顔、スマイルの動物たち
ちょっと得意げな笑顔。


2.
02笑顔、スマイルの動物たち
究極にやさしい笑顔。


3.
03笑顔、スマイルの動物たち
真正面の正統派な笑顔。


4.
04笑顔、スマイルの動物たち
遊んで欲しいなぁとお願いが入った笑顔。


5.
05笑顔、スマイルの動物たち
エサが欲しいなぁとおねだりの笑顔。


6.
06笑顔、スマイルの動物たち
一緒に写真を撮るわよ、せーのっ。


7.
07笑顔、スマイルの動物たち
普段の顔から笑顔。


8.
08笑顔、スマイルの動物たち
ふたりはとても仲良し笑顔。


9.
10笑顔、スマイルの動物たち
力が抜けきったときの笑顔。


10.
11笑顔、スマイルの動物たち
ちょっと恥ずかしいときの笑顔。


11.
12笑顔、スマイルの動物たち
誰にでも愛想を振りまく笑顔。


12.
13笑顔、スマイルの動物たち
笑顔は慣れていないけど、努力してみた笑顔。


13.
14笑顔、スマイルの動物たち
体当たりされてるときさえ、ニコッと余裕の笑顔。


やはり、微笑みかけられると優しい気持ちになれますね。

Animals

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。