2014年08月24日 22:32

まわりの注目を集めること間違いなし…奇抜なデザインの「財布」いろいろ

 

面白財布00
ほぼ全ての人が肌身離さず持ち歩いているのが財布。

機能性が最重要ではありますが、せっかくならデザインもこだわりたいところです。

まわりの注目を集めること間違いなしの、面白いデザインの財布をご紹介します。

1.「トースト」
面白財布01
かじりつきたくなるバタートーストのデザイン。


2.「お手紙」
面白財布02
エアメール風。


3.「銃ホルスター」
面白財布03
かっこいいけど、場所によってはシャレにならない事態になりそう。


4.「プリント基板」
面白財布04
パソコンのキーボードの中身をはがしてリサイクルしたそうです。


5.「カセットテープ」
面白財布05
年配者に受けそう。


6.「ベーコン」
面白財布06
欧米人が愛してやまないベーコン。


7.「ハイテク」
面白財布07
指紋認証しないと開かない上に、bluetoothで接続されたスマートホンから一定以上離れるとアラームで教えてくれます。


8.「食べ物」
面白財布08
カバンからこれらが出てきたらびっくりしますね。


9.「札束」
面白財布09
中身もこんなに入ってるのかな?


10.「ファミコン」
面白財布10
北米仕様のファミコン(NES)コントローラー。日本の赤いコントローラーのデザインも欲しいですね。


以上、目立つこと間違いなしの財布でした。。

Top 10 Nerdy and Unusual Wallets

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。