2014年08月25日 12:05

「エッフェル塔の前で靴ひもを結ぼうとしゃがんだ」→「彼女がショックを受けていた」人生で最高に気まずい写真

 

人生で最高に気まずい写真00
「人生で最も○○○な場面」というのはいろいろあるものですが、「最も気まずい」のはこのときに違いないという写真が人気を呼んでいました。

ある男性がエッフェル塔の前で靴ひもがほどけてしまい、結びなおそうとしゃがんだところ……大きな誤解が生まれたそうです。

人生で最高に気まずい写真01
男性が靴ひもを結ぼうとかがみ込んだところ……

「ちょ、ちょっと待って、今なにが起きてるの!?」

そう、エッフェル塔の見えるこの場所は、プロポーズをする場所として恋人たちに人気のスポット。

このロマンチックなタイミングで片膝をつかれたら、そりゃ彼女はもう「来た〜〜〜」と思ったに違いありません。

しかし男性は「靴ひもを結んでるだけ……」

こんな酷で気まずい瞬間があるでしょうか。

これはかわいそうだと、海外掲示板にコメントが寄せられていました。

●なんてこった…。彼女には何て言ったんだ?

●彼女を振り回すために、これを頻繁にやるといいかもしれない。

↑振り回すためじゃなく、鈍くさせるため。

●これはダメよ。クールじゃない。

↑靴のひもを結ぶのがどう悪いってんだ。

●これは彼女のその後の文句が聞きたい。

●いつまでも待たすとか、世界中の景色の前でこのスタントをし続けるってつもりでなければ、少なくともこれで彼女が「YES」と言ってくれることはわかったね。

↑オレはゲイではないが、世界を連れまわしてくれるなら、プロポーズがなくてもこの男とデートしていい。

↑同じく。

(本人)その両方が起こりうるね。僕はまだ18歳で世界中を旅しているので。

●これは作られすぎだろう。

↑どうやって写真を手に入れたんだ。

(本人)知らない人がくれたんだ。

↑なぜ知らない人が君らの写真を撮るんだよ。

(本人)大勢の人が橋の上で写真を撮っていて、自分がひもを結ぼうと片膝をついたときに、彼女と同じように(プロポーズしていると)誤解して写真を撮った人がいた。そしてそのあと違うことに気づいて笑った後、僕にジョーク写真としてくれたんだ。

●いつか本当のプロポーズをするときは、指輪を靴に隠してこれの逆バージョンをしよう。

●バレンタインの日にエッフェル塔のてっぺんにいたけど、30分の間にプロポーズを9度は見た。

↑8回も断られたら、さすがにもうあきらめるべきだ。


さすがにこの大いなる誤解の後、彼女から文句を受けたとのことです。

ロマンチックな場所でデートをしているときは、くれぐれも靴ひもを結ぶタイミングには気を付けましょう。

My GF got a bit of a shock when I dropped to one knee only to tie up my shoelace.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。