2014年08月26日 10:54

「家に帰るとゴミが散乱していた、動かぬ証拠を見つけたぞ!」クスッとなる写真

 

動かぬ証拠00
留守中に何かあると泥棒でも入ったのかと疑ってしまうところですが、ペットのいる家だと話は変わります。

ペットは完全犯罪がかなり下手なため、ついつい証拠を残してしまうようです。

留守中にゴミが散乱していたので様子をうかがうと……疑いの余地のない証拠を発見したそうです。

動かぬ証拠01
これは…!

ゴミ箱のふたと合体してる!

絶対に目は合わせたくないこの瞬間。

この絶体絶命の現場がおもしろいと、海外掲示板にはいろんな意見が出ていました。

●「何もなかったフリするんだ、きっと気づかれない」

↑「そうだ目を合わせてはいけない、あっちを向いているんだ」

↑その絵を描いてみた。
動かぬ証拠02

↑「ねえ何を言ってるの。僕はいつもこれを首のまわりにつけていたよ」

●うちにはローデシアンがいるんだが、彼は如才ない泥棒なんだ。盗むのをうまく計画するので、食べ物はテーブルやカウンターに置いておけない。背が高くテーブルやカウンターが見えるので、誘惑がすごいのだと思う。子供の誕生日パーティではテーブルにあるピザを歩きながら一度も歩調を遅めずに、まるでトカゲが獲物を素早く舌で捕獲するときのように、頭の角度も変えずに取るんだ。

●完全なる推定状況証拠。

↑そうだ、そのゴミ箱のフタはどこから来たかもわからない。

●犬「帰ってきてくれてよかった。誰かがゴミ箱を荒らしていたんだ」

↑「僕は止めようとしたんだ。だがゴミ箱のフタで抑えられたんだ」

●この犬はもう運命を受け入れている。

●犬「ヤバい」

●どんでん返し:「不法侵入者がいて家の中をひっくり返し、おとりにゴミ箱を犬にかぶせておいた」

●犬「何も証明出来やしない」


ペットにトラブルはつきものですが……この犬に幸あれ。

Came home to trash everywhere in the house. Compelling evidence found.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。