面白ネタ / zeronpa / URL
2014年08月26日 21:36

笑いあり驚きあり…これぞ決定的といえる瞬間の写真21枚

 

決定的瞬間00
一瞬の面白さというのは、写真にしか味わえない魅力があります。

クスッと笑えたり、驚嘆してしまう瞬間をご覧ください。

1.
決定的瞬間01
いったい何を見たというの!?


2.
決定的瞬間02
写真判定の結果:1着4番、2着……鳥!


3.
決定的瞬間03
「飛んできたっ」


4.
決定的瞬間04
かわいらしいポニーテールの男の子……ん?


5.
決定的瞬間05
スポーンと出できた。


6.
決定的瞬間07
笑いながら海釣りをする一団、その水面下では……。
ひいいいっ!


7.
決定的瞬間08
稲妻は高いところに落ちやすいというけれど、たしかに。


8.
決定的瞬間10
水風船だって当たれば痛い。


9.
決定的瞬間11
空間の認識が狂うとき。


10.
決定的瞬間12
芸術的な水撒き。


11.
決定的瞬間13
飛行機もすごい、パイロットもすごい、カメラマンもすごい。


12.
決定的瞬間15
2度見をしてしまうこと間違いなし。


13.
決定的瞬間16
煙と光のコラボが生んだ奇跡。


14.
決定的瞬間17
シンプルだけに面白い。


15.
決定的瞬間18
帽子を放り上げるタイミングが完全に一致しないと、こうはなりませんね。


16.
決定的瞬間19
馬もこんな目になるんだ。


17.
決定的瞬間21
仲良くじゃれ合ってるだけなのに、異様な迫力。


18.
決定的瞬間22
風に吹かれているだけなのに、異様な迫力。


19.
決定的瞬間23
絵本に出てきそうなシーン。


20.
決定的瞬間20
まっすぐ!


21.
決定的瞬間14
「うお!?」
丘のすぐ向こうに空港があるようです。


以上21点。

どれも甲乙つけがたい決定的なタイミングをとらえていますね。

Epic Photos Were Timing Was Crucial

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
1. 笑いあり驚きあり…これぞ決定的といえる瞬間の写真21枚  [ 他力本願 ]   2014年08月26日 22:11
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。