面白ネタ 動物 / zeronpa / URL
2014年08月29日 20:25

「ロシアには街中にさえ『クマ』がいるイメージだけどホントなの?」→その通りだった…写真26枚

 

ロシアのクマ00
何かと話題に欠くことのないロシアですが、ネット上で見かける写真には、たびたびクマが登場します。

路上街中を歩いている姿さえ見るのですが、いくらロシアとはいえ、よくあることなのでしょうか。

そんな疑問に答えてくれる写真をご覧ください。

1.
ロシアのクマ01
ホントだった!


2.
ロシアのクマ02
あっちでも。


3.
ロシアのクマ03
こっちでも。


4.
ロシアのクマ04
2匹連れ立って。


5.
ロシアのクマ08
公園でも。


6.
ロシアのクマ07
ファストフード店のある街中でも。


7.
ロシアのクマ06
こんなに見せられると、日常的な光景だと思えてきます。


8.
ロシアのクマ09
橋でくつろぐクマと人。


9.
ロシアのクマ05
のんびり。


10.
ロシアのクマ10
車に乗っていることも。


121.
ロシアのクマ11
でかっ!


12.
ロシアのクマ12
後部座席にも。


13.
ロシアのクマ13
タクシー!?


14.
ロシアのクマ15
公園のトイレに入ろうとする子グマ。


15.
ロシアのクマ16
家で飼っている人も。


16.
ロシアのクマ17
大きくなったらどうするのでしょうね。


17.
ロシアのクマ19
かわいがる、おじさんたち。


18.
ロシアのクマ18
世話をする女性たち。


19.
ロシアのクマ21
極寒の林でも散歩。


20.
ロシアのクマ20
ベンチでゴクゴク。


21.
ロシアのクマ22
クマだけでなく、後ろの車両もロシアならでは。


22.
ロシアのクマ24
街の風景にすっかりなじんでいます。


23.
ロシアのクマ23
おばあちゃんと散歩する子グマ一行。


24.
ロシアのクマ25
こんなに大きなクマがいても、気にも留めない家族連れ。


25.
ロシアのクマ26
こうしてみると、少し大きな犬みたいなものかもしれませんね。
(絶対に違います)


26.
ロシアのクマ27
小さくても、怒ると怖い……。


以上26枚。

広い国なのでどこでもこんなわけではないと思いますが、これだけの数を見せられると、さすがロシアというしかありませんね。

Bears Often Walk the Streets in Russia

nanoblock情景シリーズ くまモン NBH_074
カワダ (2014-08-14)
売り上げランキング: 387

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。