面白ネタ 動物 / zeronpa / URL
2014年09月01日 20:56

「猫よ、どいてもらえないか…」テレビを見るのに邪魔な猫たちの写真いろいろ

 

テレビを見るのを邪魔する猫00
猫と生活していると、いろんなトラブルが起こります。

そのうちのひとつに、テレビ視聴を邪魔されるというものがあります。

あんな手やこんな手を使って、邪魔をしてくる猫たちをご覧ください。

1.
テレビを見るのを邪魔する猫01
「テレビじゃなくて、オレを見ろ!」


2.
テレビを見るのを邪魔する猫02
人間が映ると反応する。


3.
テレビを見るのを邪魔する猫03
動物が映ると、ものすごく反応する。


4.
テレビを見るのを邪魔する猫04
画面にアタックを始める。


5.
テレビを見るのを邪魔する猫05
猫には驚くようだ。


6.
テレビを見るのを邪魔する猫06
何匹いてもこうなる。


7.
テレビを見るのを邪魔する猫07
とりあえず上に乗る。


8.
テレビを見るのを邪魔する猫08
肝心なところを見せてくれない。


9.
テレビを見るのを邪魔する猫09
乗りたがるのは1匹だけじゃない。


10.
テレビを見るのを邪魔する猫10
テレビよりエキサイティングなときがある。


11.
テレビを見るのを邪魔する猫11
リモコンは自分のものだと思っている。


12.
テレビを見るのを邪魔する猫12
ゆずる気はないようだ。


13.
テレビを見るのを邪魔する猫13
ソファのいいところを陣取る。


13.
テレビを見るのを邪魔する猫14
そのうちリモコンを押し始める。


15.
テレビを見るのを邪魔する猫15
油断すると人間の上に乗ってくる。


16
テレビを見るのを邪魔する猫16
「あれ、テレビが写らない?」なんてときは……

テレビを見るのを邪魔する猫19
アンテナにちょっかいをかけている。

テレビを見るのを邪魔する猫17
衛星アンテナにもちょっかいをかけている。


17.
テレビを見るのを邪魔する猫20
ケーブルは抜くためにある。


以上17点。

邪魔されることは多いけど、でも憎めない猫たちでした。

Cats Controlling the TV

Bloodborne 初回限定版
Bloodborne 初回限定版
posted with amazlet at 14.09.01
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2015-02-05)
売り上げランキング: 1

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。