2014年09月02日 12:04

「おいおいウソだろう? アマゾン倉庫はセキュリティの建物まで『あの箱』で出来てた…」証拠写真が話題に

 

Amazon倉庫の建物00
愛用する人の多いアマゾンの通販ですが、徹底した倉庫の効率化でも知られています。

アメリカにあるアマゾン倉庫の検問所が、おなじみの「あの箱」だったと注目を浴びていました。

写真をご覧ください。

Amazon倉庫の建物01
あっ!

本当にAmazonの箱……。

Amazon倉庫の建物02
しかも開いた状態です。

ここがどの会社なのか、ひと目でわかりますね。

遠目なので建物の素材まではわかりにくいですが、なじみのある箱仕立てのデザインが注目を集めていました。

海外掲示板のコメントを抜粋してご紹介します。

(投稿者)運転していてたまたま見つけた。おもしろいと思う。

↑場所はどこなんだい? 自分がよく配達するカンザス州のは普通の小屋だよ。

↑インディアナ州のジェファーソンヴィルだよ。去年オープンしたときには、北米で最大と言われていたよ。

↑自分のホームタウンだが、これのせいで完全に交通が麻痺してるね。これと新しい橋の建設のせい。

↑おい、耐えてくれよ。もうAmazonは人生なんだ。

●そこでしばらく働いていたよ。実際に1年半前にできたときは最大だった。今でもかなり巨大な建物があるが、最大ではない。この建物では柔らかいものや分類しやすいもの(衣類、靴など)が通過する。

●猫は何匹その箱に入るだろうと考えてしまう。

●いったいこの写真を撮るのに、どんなしょぼいカメラを使ったんだよ。

(投稿者)自分もアップロードしてから思ったが、通りすがりだったのでiPhoneをズームしなくちゃいけなかったんだ。それに夕闇も迫っていたしね。

●まるでドライバーがフェンスの向こうに箱を投げていったみたい。


いかにもAmazonらしい、おしゃれなボックスオフィスになっていますね。

屋根の上がどうなっているのか見てみたくなります。

The amazon warehouse security checkpoint is an open box

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。