「おいおいウソだろう? アマゾン倉庫はセキュリティの建物まで『あの箱』で出来てた…」証拠写真が話題に
愛用する人の多いアマゾンの通販ですが、徹底した倉庫の効率化でも知られています。
アメリカにあるアマゾン倉庫の検問所が、おなじみの「あの箱」だったと注目を浴びていました。
写真をご覧ください。
あっ!
本当にAmazonの箱……。
しかも開いた状態です。
ここがどの会社なのか、ひと目でわかりますね。
遠目なので建物の素材まではわかりにくいですが、なじみのある箱仕立てのデザインが注目を集めていました。
海外掲示板のコメントを抜粋してご紹介します。
●(投稿者)運転していてたまたま見つけた。おもしろいと思う。
↑場所はどこなんだい? 自分がよく配達するカンザス州のは普通の小屋だよ。
↑インディアナ州のジェファーソンヴィルだよ。去年オープンしたときには、北米で最大と言われていたよ。
↑自分のホームタウンだが、これのせいで完全に交通が麻痺してるね。これと新しい橋の建設のせい。
↑おい、耐えてくれよ。もうAmazonは人生なんだ。
●そこでしばらく働いていたよ。実際に1年半前にできたときは最大だった。今でもかなり巨大な建物があるが、最大ではない。この建物では柔らかいものや分類しやすいもの(衣類、靴など)が通過する。
●猫は何匹その箱に入るだろうと考えてしまう。
●いったいこの写真を撮るのに、どんなしょぼいカメラを使ったんだよ。
↑(投稿者)自分もアップロードしてから思ったが、通りすがりだったのでiPhoneをズームしなくちゃいけなかったんだ。それに夕闇も迫っていたしね。
●まるでドライバーがフェンスの向こうに箱を投げていったみたい。
いかにもAmazonらしい、おしゃれなボックスオフィスになっていますね。
屋根の上がどうなっているのか見てみたくなります。
The amazon warehouse security checkpoint is an open box
売り上げランキング: 27