2014年09月03日 12:17

アメリカ人「うわあ、日本が明らかに戦争の準備をしてる…こんな相手に勝てる気がしない」戦意喪失させていた写真

 

アメリカ人「日本に勝てる気がしない」00
もしアメリカ人が「日本が戦争の準備をしている」なんて発言をしていたら、「何を言ってるの?」と思うところですが、海外掲示板にそんな投稿があり、しかも人気を呼んでいました。

「日本が明らかに戦争の準備をしてる!」と題された写真をご覧ください。

アメリカ人「日本に勝てる気がしない」01
こ、これは!?

アメリカ人「日本に勝てる気がしない」02
ぴ、ぴかーっ!

一糸乱れぬ統率されたピカチュウたち。

確かにこんな軍団がいたら勝てる気がしないというか、戦意を喪失させられそうですね……。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●いったい、どうやって全部捕まえりゃいいんだ。

↑もう日本政府は、その時点で君を負かしているんだよ。

●そうさ彼らは準備できている。
アメリカ人「日本に勝てる気がしない」03

●中国も準備できているぞ。
アメリカ人「日本に勝てる気がしない」04

↑2台のロボットが、警察の車両やらいろんなものを壊しあうのか? それだけで興奮する。

↑はっきりさせておこうじゃないか、ガンダムがいとも簡単に(トランスフォーマーの)コンボイをやっつけるさ。

●なるほど、ふもっふアーミーの代わりにピカチュウアーミーか。
アメリカ人「日本に勝てる気がしない」05

●自分は両手を広げて、あふれかえったピカチュウを迎え入れるよ。

●で、これらのピカチュウの本当の理由は?

(投稿者)新しいポケモン映画上映のときのイベントだよ。横浜の赤レンガ倉庫だ。

●これを念頭において、アメリカならどのポケモンがふさわしいだろうか。フランスならバリヤードだ。ドイツならカメックス、中国はドガースで、コスタリカがなぜかミズゴロウなんだ。アメリカだけが決められない。

●アメリカ? 答えは一つだろう。
アメリカ人「日本に勝てる気がしない」06
Braviary (Pokemon) - Bulbapedia, the community-driven Pokemon encyclopedia


国際紛争はポケモンで戦わせるというアイデアは悪くないかもしれませんね。

国ごとにどのポケモンが似合うかを、真剣に考えている人たちがいるのが面白いところです。

Clearly Japan is getting ready for war

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(4)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。