2014年09月05日 10:34

「妹がジョニー・デップにキスしてもらう方法を思いついた」→「本当にしてもらった!」そのときの写真

 

妹がジョニー・デップにキスしてもらった00
有名人に会ってサインをもらったり握手をしてもらうだけでも簡単なことではありませんが、その相手が世界的スーパースターで、さらにキスをしてもらうとなると、ほぼ不可能に近い難しさがあります。

しかしながら、とある女性がジョニー・デップにキスをしてもったそうです。

いったいどんな方法を使ったかと言うと……。

1.
妹がジョニー・デップにキスしてもらった01
デンマーク人だという投稿者の妹さんはハリウッドまで飛び、こんな風にキスをしてもらいたい場所に印を入れたのです!

ただしこの偉大なビッグプロジェクトを他人に悟られないように、ぎりぎりになるまで待ったそうです。

2.
妹がジョニー・デップにキスしてもらった02
ちなみにジョニーに贈るために描いたという、彼女の絵がこちら。

3.
妹がジョニー・デップにキスしてもらった03
そして現れるジョニーデップ。

そして本当にそれが現実となります……。

4.
妹がジョニー・デップにキスしてもらった04
もう夢心地な彼女。

体を張った計画を成功させたのは見事ですが、応えてあげたジョニー・デップも粋ですね。

海外掲示板の反応をご紹介します。

●そして場所をミスってる!

↑少なくとも髪の毛じゃなくてよかった。

↑オーストラリアの総理みたいにね。
妹がジョニー・デップにキスしてもらった05

●むしろ彼女のほうが売れる。eBay(ネットオークション)で。

↑こうやって掲示板のスレッドがおかしくなっていくんだな。

↑おかしくじゃなく興味深く……。

●それよりも絵の才能がすごい。

↑ジョニー・デップの知覚はオフであることを知った。

●そして彼女は二度と洗わなかった。

●最後の写真は彼女の人生が完璧なものになったという顔だ。

●「何てこと、有名人に頬をキスしてもらうために何千ドルも使って世界を渡ってきたわ。もっとましな趣味を見つけなきゃ」きっとこう思ってるに違いない。

●よし、オレも自分のプライベートな部分に「ここに」とマーカーで丸をつけて、好きな女優のプレミアに行くぞ!

↑彼女がいちいち虫眼鏡を持って歩いてると思うのか。


ジョニー・デップ氏はファンサービスがすばらしいことで知られる俳優ですが、さすがにこれはファンにとって嬉しいハプニングですね。

他の有名人ではなかなかこうは行かない可能性が大ではあります。

My sister flew to Hollywood from Denmark to live out her great plan

トランセンデンス [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2014-12-02)
売り上げランキング: 70

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。