動画 動物 / zeronpa / URL
2014年09月12日 21:30

「どういう関係!?」カモの後ろにくっついて泳ぐ犬(動画)

 

カモと犬00
川で優雅に泳ぐ1羽のカモ。

そしてその後ろをぴったりとくっついて泳ぐのは……犬!?

映像をご覧ください。


dog thinks hes a duck - hilarious - YouTube

カモと犬01
付かず離れず、ひたすら泳ぎ続ける1羽と1匹。

カモに本気で逃げるそぶりはなく、犬も何かをしようという感じはありません。不思議な関係ですね……。

とりあえず、犬かきのスピードはなかなかの速さがあることはわかりました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
1. 「どういう関係!?」カモの後ろにくっついて泳ぐ犬(動画)  [ 他力本願 ]   2014年09月12日 22:04
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。