2014年09月13日 22:26

「この中から奇抜なヘアスタイルのワールドチャンピオンを決定してもいいかもしれない」写真20枚

 

奇抜ヘアスタイル00
ヘアスタイルは個性を最も発揮できる1つですが、それだけに世の中には変わった髪型の人がたくさんいます。

その中でも「彼らこそチャンピオンクラスだろう」と思える、奇抜中の奇抜ヘアスタイルをご紹介します。

1.
奇抜ヘアスタイル05
後ろに目。雑だけど。


2.
奇抜ヘアスタイル07
後頭部に何か入ってるのかな……。


3.
奇抜ヘアスタイル01
「おい、なんだあれ」的に驚かれている、しゃちほこヘア。


4.
奇抜ヘアスタイル02
ツノ?


5.
奇抜ヘアスタイル03
おそらく何かの仙人。


6.
奇抜ヘアスタイル04
実際にウィンブルドン会場にいたというテニスボールな人。


7.
奇抜ヘアスタイル08
カラフルマン。


8.
奇抜ヘアスタイル09
ミスター・パイナップル。


9.
奇抜ヘアスタイル10
正面からだと、どう見えるのでしょうか。


10.
奇抜ヘアスタイル11
プロペラ戦闘機。


11.
奇抜ヘアスタイル12
ドレッドを油で揚げたような感じ。


12.
奇抜ヘアスタイル13
「ぱおーん」


13.
奇抜ヘアスタイル14
長っ、そしてちょっとホラー。


14.
奇抜ヘアスタイル17
ワールドクラスの肉食系女子。


15.
奇抜ヘアスタイル20
お金が好きアピール。


16.
奇抜ヘアスタイル19
お金が大好きアピール。


17.
奇抜ヘアスタイル06
いつか時代が追いつくかもしれない。


18.
奇抜ヘアスタイル21
彼も数百年経てば、あるいは……。


19.
奇抜ヘアスタイル18
ここまでくると芸術。


20.
奇抜ヘアスタイル22
驚いた顔してるけど、こっちの方が驚きます。


以上20点。

世の中広しと言えど、ここまで奇抜なヘアスタイルもそうそう目にすることはないですね。

The Wackiest and Most Inventive Hairstyles Ever

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。