面白ネタ / zeronpa / URL
2014年09月14日 12:58

「そんなはずじゃないのに…」すっかり主役を横取りされてしまった写真17枚

 

00写真の主役横取り、邪魔
写真撮影をするときには、被写体にフォーカスを当てて、構図や背景を考えながら撮るものですが、シャッターを下ろした瞬間に邪魔が入ることがあります。

横から何者かに入りこまれたとか、フォーカスそのものが奪われたりだとか、主役の横取りをされてしまった写真をご紹介します。

1.
01写真の主役横取り、邪魔
主役を食うとは、まさにこのこと。


2.
02写真の主役横取り、邪魔
少女の気合を入れた「決め写真」も、身内にこんな人がいるだけで台無し。


3.
03写真の主役横取り、邪魔
「ペンギンなんかに主役は譲れない」


4.
04写真の主役横取り、邪魔
貫禄も威厳も、大いにバカにされるとき。


5.
05写真の主役横取り、邪魔
「僕も入れて〜」


6.
06写真の主役横取り、邪魔
若者より、はるかに存在感を放つ老人。


7.
07写真の主役横取り、邪魔
このたくらみ顔はなかなかできるものではありません。


8.
08写真の主役横取り、邪魔
「決めポーズなんて撮らせない、べろべろばぁ〜!」


9.
09写真の主役横取り、邪魔
仲良し4人組のいい笑顔……と思いきや、後ろで勝手にポーズ取ってる大家族。


10.
10写真の主役横取り、邪魔
キリンさんは意外にポーズ上手。


11.
11写真の主役横取り、邪魔
このタイミングで、この隙間を狙うのはなかなかの上級者。


12.
12写真の主役横取り、邪魔
岩山からにょきっ ×2。


13.
13写真の主役横取り、邪魔
こういう邪魔はわざととしか思えない。


14.
14写真の主役横取り、邪魔
完全にフォーカスの横取り。


15.
15写真の主役横取り、邪魔
ずるい方が勝つ。


16.
16写真の主役横取り、邪魔
「すんません、すんません、邪魔する気はなかったんです」


17.
17写真の主役横取り、邪魔
偶然とはいえ、新しいキャラクターが誕生。


わざと邪魔をしているものから偶然のしわざまで、これはこれで面白い写真となっていますね。

Picdumps

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。