2014年09月16日 09:30

「オランダで買った貝殻のランプが、あまりにも美しいので見せるよ」欲しがる人が続出していた写真

 

貝殻のランプ00
貝殻のランプと聞いて、どんなものを想像しますか。

オランダを訪れた外国人が「今までで一番美しいと思うランプを購入した」と、海外掲示板に写真を投稿していました。

多くの人が絶賛していた、そのランプをご覧ください。

貝殻のランプ01
おお、美しい!!

貝殻のランプ02
1枚1枚の貝殻が、バラの花びらのようになっていて、華やかな雰囲気になっています。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

(投稿者)自分はこれをオランダの「ヒートホルン」という村で入手したけど、この村はまるでおとぎの国から出てきたような感じだったよ。
貝殻のランプ03
Giethoorn - Google 検索
(※ヒートホルンは村中に運河が張り巡らされていて、オランダのベネチアとも呼ばれています。)

↑きれいなランプだけど、ホコリをはらうときになったら大変だ。

↑振ったらいいさ。

↑エアダスターを使おう。1缶3ドルくらいだ。

●きれい! 値段はいくらくらいだったの?

(投稿者)40ユーロ(約5500円)だったよ。

↑なんてこった、そう悪くないぞ。

↑うちのばーちゃんが欲しいと言ってる。

(投稿者)実は母親のために買ったんだけど、自分でキープすることにしたんだ。

●色の付いた電球が必要だね。

(投稿者)自分も同じことを考えていた。

●男だけど、オレも欲しい。

●映画化決定!
貝殻のランプ04
「ネプチューン(海王星)−海はひざまずく 12月公開」

↑本当に公開して欲しいくらいだ。

●その村から50kmのところに住んでるんだけど、なんて店?

(投稿者)店の名前は覚えていないけど、カードに"FA. Gloria Maris"と書いてあった。店のウェブサイトを見つけたよ。
Gloria Maris - Schelpengalerie

●白黒反転してみた。
貝殻のランプ05


美しいと絶賛されていましたが、売っている村も負けずに美しいですね。

こんなおしゃれなランプが家にあれば、癒されるのではないでしょうか。

Yesterday I bought perhaps the prettiest table lamp in the world. It's made of sea shells.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(6)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 光と影の共演の話。  [ ちっぽけな玉手箱 ]   2015年04月27日 21:56
月面の様な神秘的な明かりのテーブルランプ★オン ザ ムーンを2名様にプレゼント ←参加中 一口に照明と言ってもいろんなものがありますね。 スタイルで言えば、 スタンドタイプにペンダントタイプとか。 明るさも直接照明と間接照明があるし。 そのお部屋の雰囲気を決め
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。