2014年09月18日 09:32

「友達が作ってくれたポスターのセンスにしびれた…」よく見るとクールな秘密が隠されている

 

粋なポスター00
友達が作ってくれたという、こちらのポスター。

一見すると、ただ真っ白にしか見えませんが、「よく観察してみると、とてもセンスがいいことに気がついた」とのこと。

いったい、どんなポスターなのでしょうか。

1.
粋なポスター01
ポスターと言われても、ただの白紙にしか見えません。


2.
粋なポスター02
ところが近づいてみると……。


3.
粋なポスター03
一面びっしりと文字が書かれている!?


4.
粋なポスター04
そして、1行だけ赤字になってます。

“109:24:48 ARMSTRONG:THAT'S ONE SMALL STEP FOR MAN, ONE GIANT LEAP FOR MANKIND.”
「ひとりの人間にとっては小さな一歩だが、人類にとっては偉大な飛躍である ─アームストロング」

そう、1969年にアポロ11号で人類初の月面着陸を果たしたときの、ニール・アムストロング船長の名言ですね。

格言の類は、あまりおおっぴらに掲示するのも気恥ずかしかったりしますが、おしゃれなモチベーションポスターになっているんじゃないでしょうか。

なかなか粋な友人のプレゼントではないかと思います。

Poster a friend had made for me

86歳乙女系女子、恋の力で生きてます
バニラファッジ
売り上げランキング: 2 位

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。