2014年09月19日 12:44

「もしデート相手に正直なプロフィールを見せるとしたら、何て書く?」ありのままをさらけ出した回答いろいろ

 

ネットのプロフィール
オンラインデートなどのプロフィール欄は、できるだけ自分をよく見せないと成功率が下がるので、ほとんどの人は自分の欠点を堂々とは載せません。

「もし、ありのままの自分を正直にプロフィールに記載するとしたら、何を書きますか?」と、海外掲示板に投稿がありました。

みんなの正直すぎるプロフィールをご覧ください。

●絶望的に独りぼっちだけど、それでも最低限の選り好みはあります。

●求む:20代前半の女性。私に笑顔を向けてくれるだけで、心からあなたに夢中になります。

●たのむ。

●あなたの基準が、自分より下であることをアテにしています。

↑むしろそのプロフィールでどんな結果になるかを知りたい。

↑試してみようかな。試したら結果を報告するよ。

●自分より、もっとひどいのもいるよ。

●自分があなたなら自分を選びません。

●ペットのほうがまし。

●24歳で経験はまだです。(男です)

●誰かと親しくなると、いつもそれ以上深い関係になるのを、うまくブロックするのに成功してしまいます。

●大酒飲み、ヘビースモーカー、ベッドでファストフードを食べながらネット配信の動画を見る。オックスフォードコンマ(A, B, C, and Dのようにandの前に入れるコンマ)については意見がある。似た人を求む。

●女性を求めている男性です。会って僕の胸が君のより大きいか確認しましょう。

●おそらく自分のことよりも、あなたを好きになるとは思えません。

●太って腹が出ていて、なまけ者で、毛深い30歳の僕は、20歳のホットで大金持ちで性欲がいっぱいあって、僕をみだらにしてくれる女性を探しています。太った人はお断り。

●30歳男性で、ダンスはしません。クラブなどは嫌いで、12時までには就寝したい。10時までにセクシーな時間を持つのであれば、10時10分までにはいびきをかいている。
料理はできず、かなり散らかっていて、仕事は忙しい。働いていないときはコンピューターゲームをしている。仕事をしているときやゲームをしているときに話しかけられるとイライラするので、そこは最低限にしてほしい。
変わったビールが好きだけど普段は飲まない。それから酔っ払いの対処をするのは嫌い。喫煙者も興味はない。(読み返して、どうやって結婚できたのか不思議になった)

●何の志もない20代女性で、鬱、不安にさいなまれています。体重と食事に神経質になっています。自分を忌み嫌う気持ちや、全く価値がないと思う凝縮された自分の問題を、あなたの問題にしたり、解決してもらうことにためらいはありません。
恐ろしいほどあなたから注目されたく、何か興味があっても家の外には出たくなく、ただ何時間もノートPC前で時間を過ごしています。
そしてやっとあなたに慣れてきたら、あなたの周りの人たちと社交性を持つ努力は完全に止めます。そしてあなたは私にまるで自閉症の人に話すようにしないと、もう私が耐えられなくなりケンカになります。

●欠陥だらけの男性で、非現実なまでに高い理想を抱き、自分のすべてに耐えてくれる完璧な女性を求む。

●38歳で幸せな、結婚歴8年の男性です。定期的にジム通いをしていて、これに反応する人も含めて、ほとんどの人を好きじゃありません。子犬が大好きなので、あなたが子犬でないなら返信しないでください。

●彼氏とケンカして別れたばかりの女性はいませんか。誰かに聞いてほしい、寝たい、そして忘れたいというなら、僕は理想です。

●24歳の女性で、背が低く、かわいく、健康的です。おならが臭く、排泄物の話をたくさんします。大卒です。

●この歳まで独身ということは、きっと僕たちはどこか壊れていると思います。あなたの壊れているところを話してくれたら、自分の壊れているところも話します。

●自分は既婚者なのに、どうしてデートサイトに登録しているのかわかりません。

●自分のプロフィール。
・100点満点のルックス。
・IQ 150。
・めちゃくちゃ慈悲深い。
・めちゃくちゃ運動神経がいい。
ただのナルシストな嘘つきです。


正直なプロフィールがどさどさと集まっていましたが、実際はこれが大半の人の真実なのでしょう。

このくらい、とことん正直なプロフィール同士だと、どんな風に恋愛に発展するのか興味が湧いてきますね。

What would your brutally honest dating profile say?

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。