2014年09月20日 19:49

「大人が酔った勢いで赤ちゃんのイスに座ったらどうなると思う?」→「こうなるのよ…」

 

大人が子供のイスに座るべきじゃない理由00
食事の時に赤ちゃんを安全に座らせるためのハイチェア。

言うまでもなく、大人が座るべきものではありません。
しかし3児の母であるイギリス人のセレナ・カーティスさん(31歳)は、お酒に酔った勢いで座ってしまいました。

その結果、どうなったかというと……。

1.
大人が子供のイスに座るべきじゃない理由01
こうなった!

トホホと言うしかありませんが、完全に抜け出せなくなったそうです。

さて、こうなるまでの過程を、すこし時間を巻き戻して見ていきましょう。


2.
大人が子供のイスに座るべきじゃない理由02
「赤ちゃんのイスに座っちゃうぞー」

この時は子供たちの世話も終わり、ワインを2本開けていたそうです。

軽い気持ちで笑いを取ろうとしたセレナさんでしたが……。


3.
大人が子供のイスに座るべきじゃない理由03
「ん……おや?」


4.
大人が子供のイスに座るべきじゃない理由04
「んんん? あれ!?」


5.
大人が子供のイスに座るべきじゃない理由05
「ちょ、ちょっと、抜けないわ! たすけてー!」

しかしイスはがっちりとはまり、自力で抜け出すことは不可能に。


6.
大人が子供のイスに座るべきじゃない理由06
そして消防を呼ぶ羽目に。

隊員の視線が痛いです。

セレナさんはこの時のことを、こう語っています。
「とても恥ずかしかったわ、これは息子のハイチェアだけど、まだ彼にはこのことを言ってないの」

教訓:どんなに酔っていても、大人はハイチェアに座ってはいけない。

Tipsy mum gets stuck in her son's highchair

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。