面白ネタ 動物 / zeronpa / URL
2014年09月25日 19:30

そこは違うんだ!…「おすわり」の場所を間違えた犬たちの写真21枚

 

「おすわり」する場所を間違えた犬00
犬がお行儀よく「おすわり」してくれると飼い主としても誇らしい気持ちになりますが、どの犬も意図したところに座ってくれるとは限りません。

「そこは違うよ!」と言いたくなる、かわいらしくも残念な犬たちをご覧ください。

1.
「おすわり」する場所を間違えた犬02
植木鉢の上。


2.
「おすわり」する場所を間違えた犬01
大きくなったらプランターの上。


3.
「おすわり」する場所を間違えた犬03
猫に負けじとダンボールの中。


4.
「おすわり」する場所を間違えた犬04
「だって遊んでみたかったんだもん」


5.
「おすわり」する場所を間違えた犬05
ティーカップの中。


6.
「おすわり」する場所を間違えた犬06
「ご飯まだー?」


7.
「おすわり」する場所を間違えた犬07
シンクの中。


8.
「おすわり」する場所を間違えた犬08
「遊んで! ボールで遊んで!」


9.
「おすわり」する場所を間違えた犬09
洗濯物ブロッカー。


10.
「おすわり」する場所を間違えた犬10
かわいいけど、危ないよ。


11.
「おすわり」する場所を間違えた犬11
堂々と座るところを間違えた例。


12.
「おすわり」する場所を間違えた犬12
合ってるけど何かおかしな例。


13.
「おすわり」する場所を間違えた犬13
合ってるのか間違ってるのか混乱させられる例。


14.
「おすわり」する場所を間違えた犬14
猫ふんじゃった。


15.
「おすわり」する場所を間違えた犬15
犬ふんじゃった。


16.
「おすわり」する場所を間違えた犬16
「大勝利!」


17.
「おすわり」する場所を間違えた犬17
優しい目をしてるけど、やってることはひどい。


18.
「おすわり」する場所を間違えた犬18
飼い主への愛は感じるけど、もうちょっとスマートに収まれないかな……。


19.
「おすわり」する場所を間違えた犬20
そこにいるのは自由だけど、苦しくないかい?


20.
「おすわり」する場所を間違えた犬19
(花だ、花が咲いてる……)


21.
「おすわり」する場所を間違えた犬21
もはや座ってない。


以上21点。

どこにおすわりしようと、かわいらしいワンちゃんたちなのでした。

33 Dogs That Are Doing Whatever They Damn Well Please

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。