2014年09月26日 12:07

「天使?」「いやマーメイドだ…」海中にいる少女の写真が美しいと評判に

 

オーシャン・フラワー・ガール00
透き通った海に、美しい少女、そして静けさが表現された1枚が注目を集めていました。

「オーシャン・フラワー・ガール」と題された、すばらしい写真をご覧ください。

オーシャン・フラワー・ガール01
これは天使!

いや、人魚のような美しさですね。

じっと見入ってしまいますが、いったい誰が撮影したもので、そしてモデルはどんな女性なのでしょうか。

海外掲示板に説明されていました。

●写真家は母親のエレナ・カリスさん、モデルは娘のサーシャ・カリスさんらしい。

↑インスタグラムにたくさんある彼女の写真は、とにかくすばらしいよ。
オーシャン・フラワー・ガール02
_bahamasgirl_ on Instagram

●これはクールな写真だ。

●あまりの美しさに1分は見つめた。性的なこと抜きで。

↑じゃあ、合計でどれくらい見つめていたんだよ。

↑きっとまだ見つめているよ。

↑頼むから15歳以上であってくれ。

↑その撮影のときで16歳だって。

●とても大きな手を持っていると思う。

●それが海なら、その目が白いのはありえない。

↑どうやってそんな風に目を開けていられるのだろう?

↑海で目を開けてられるよ。しっかり見えないけどね。実際そこまでしみたりしない。

↑普通の淡水のほうが海水より大変かと。

↑誰か、忍び寄るサメをフォトショップで合成してくれよ。

●ほら。
オーシャン・フラワー・ガール03

●これは美しい。写真家のポートフォリオをチェックしてみたが、ある感覚に圧倒された。なんてこの人々はリッチなのだろうという感覚。

↑自分の感覚は、バハマに行きたいという感覚。

●美しい女性が空虚な目で見つめるのは、どんな設定でやってもアートになるね。


インスタグラムの写真からとても美しい女性であることがわかります。

母の娘に対するこだわりも感じられる写真ですね。

Ocean flower girl.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。