2014年10月03日 12:23

「父が猫用に2段ベッドを作ったのだけど…猫たちは気に入ったようだ!」飼い主たちを驚せていた写真

 

猫のための2段ベッド00
猫は気まぐれなので、せっかく猫用の寝具を用意しても、期待通りに利用してくれるとは限りません。

あるお父さんが、猫たちにのために2段ベッドをこしらえたところ……。

「気に入ったようだ!」という写真をご覧ください。

猫のための2段ベッド01
おお、なんと優雅な!

2匹がお行儀よく、それぞれのベッドに別れて寝そべっています。

なかなか期待通りの行動をしてくれない猫ですが、こんな風に使ってくれるなら、お父さんもベッドを作った甲斐があるというものですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●猫2段ベッドは、猫のいる家には全部あるべき!
うちのアメリカンドール用の2段ベッドに3匹の猫が寝ているところだよ。
猫のための2段ベッド02

↑おーまいがっ! なんてかわいいんだ。

↑人間が用意したものを猫が実際に使っていることが信じられない。どうやったの? カメラのトリックなのかな。

↑猫の扱い方(その101):猫をA地点に動かしたいのであれば、A地点のななめに位置するB地点へと猫を促す。すると猫はそれをA地点に行くことにより拒否する。

●どっちの猫が上段を使うかでケンカはないのかな? 猫は高いところが好きだから、そこが極上の場所だと思う。

↑他のアクティビティをする余白がいっぱいある。

↑アクティビティというよりも、キャッティビティ。

●会話が想像できる。
「なあ、起きてるかい」
「起きてるよ。悪夢でも見た?」
「うん、掃除機の夢だよ」

●え? この猫たちは人間の用意したものを使って寝てるのかい? 猫の流儀を忘れたっていうのか。

●うちの猫にそこの部屋と同じ設定を与えたら、写真立てをすべて落とし、その本棚に寝ると思う。

●その猫たちが、本当にそのベッドを使っているなんて信じないぞ。

(投稿者)
猫のための2段ベッド03
猫のための2段ベッド04

↑かわいい猫の証明写真は、もっと必要だ。


やはり大半の飼い主は、猫が素直に使ってくれるところに驚いていました。

飼い主が猫のために用意したものが、いったいどれだけ無駄になってきたのでしょうね。

My dad built my sister's cats bunk beds. And they actually use them

ほぼ100均ネイル
しずく
売り上げランキング: 2 位

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。