2014年10月05日 18:03

「結婚する姉のために独身仲間が集まった。みんなこの格好で待ちかまえた…」喜んでいいのか困る写真

 

結婚する姉を喜ばせるパーティ00
アメリカやイギリスでは結婚が決まると、独身最後の晩を同性の友人たちと過ごす「独身さよならパーティ」をする風習があります。

もうすぐ結婚する姉のために独身の女性仲間が集り、ある格好をして待ちかまえていたそうです。

「姉が部屋に入ってきた直後」に撮った写真をご覧ください。

結婚する姉を喜ばせるパーティ01
な、なにごと!?

結婚する姉を喜ばせるパーティ02
みんなして……。

結婚する姉を喜ばせるパーティ03
強烈なマスク!

こ、こわい……。

でも実はこのマスク、姉の婚約者の顔写真なのだそうです。

なるほど愛する人の顔だったら、きっとお姉さんも喜びもひとしおのはず。

しかし……姉以外の人が見たらホラーでしかないかも?

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●それは恐怖でしかない。

●これはジェームス・ボンドの悪夢だ。

(投稿者)私も同じことを伝えたよ。まるで古いニンテンドー64のボンド・キャラクターのようだってね。

↑ドクタードークそっくり。
結婚する姉を喜ばせるパーティ06
(参照:NINTENDO64 ゴールデンアイ 007 - Wikipedia

●マルコビッチ?

●部屋にビル・ベイリースがたくさんいるように見える。
結婚する姉を喜ばせるパーティ04
Bill Bailey - Wikipedia

●こんな写真でも、最初に目につくのは女性の胸だ。

●このアイデアは真似ることにする。

↑自分はそれをする行事がない。でもよく考えると、それに行事って必要かな? いきなり父親のマスクを全員でつけて、家族の週末のディナーで盛り上げちゃいけないってことはないよね。

●さりげなく本物の彼がベッドの真ん中あたりにいるのがいいね。金髪のかつらを本人がつけてるだけに違いない。なかなか賢い。

↑見直しちゃっただろ。

↑なかなかこの男は黒のドレスが似合うな。

●いきなり結婚する気がなくなったりして。


ユーモアいっぱいの友人(と家族)たちですね。ぜひお姉さんの感想を聞いてみたいところです。

made masks of sister's fiance face for Bachelorette party, this is what she walked in to

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。