面白ネタ 動物 / zeronpa / URL
2014年10月06日 20:17

「うちの猫ほど悪い子はいないと思う…」カメラに収められた証拠写真

 

悪い猫00
コルクボードをジーッと見つめるこちらの猫。

とても愛らしく見えますが、実は悪魔のような性格をしているとのことです。

飼い主によって撮影された、証拠写真をご覧ください。

1.
悪い猫01
「どうやらうちの愛猫は、画びょうに興味を示したようだ」


2.
悪い猫02
「パクッとくわえた……、何をする気かな?」


3.
悪い猫03
「おや、靴の方へ……」

「も、もしや!?」


4.
悪い猫04
「なんてことを!」

たしかにこれは極悪非道と言わざるを得ません。

ですが、どんなにイタズラ好きの性悪猫であっても……、やはり、かわいいと許しちゃうのが愛猫家というものなのでしょうね。

This Is Why The World Hates Cats

超合金 ジバニャン
バンダイ
売り上げランキング: 7 位

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。