2014年10月09日 12:07

「これが小さなブロントサウルスではないと気づくまでに、ずいぶん時間を必要とした…」目を疑う写真

 

ミニサイズのブロントサウルス00
そもそも恐竜は絶滅しており、日常生活で見間違えること自体が、想定しにくいのですが……

「ミニサイズのブロントサウルスではないと気づくまでに、とても時間が掛かった」と題された写真が人気を呼んでいました。

ミニサイズのブロントサウルス01
ん?

ミニサイズのブロントサウルス02
本当だ!

ミニサイズのブロントサウルス03
あっちにもこっちのもブロントサウルス! しかもミニサイズが何匹も!

これがブロントサウルスじゃないなら、いったい何なのでしょう?

ミニサイズのブロントサウルス04
あれっ!?

海外掲示板では、多くの人が理解するのに時間がかかったと驚いていました。コメントをご紹介します。

●これはジュラシックパーク4を作るときにCGの予算をかなりカットできるな。

●これはしかたがない。
ミニサイズのブロントサウルス05
ミニサイズのブロントサウルス06

↑もう僕は、小さいブロントサウルスが欲しい。

↑自分は8匹くらい欲しい。

●いったいそれは何なんだ?

●自分も膝に載せるキリンが欲しい

●こうなると次はポケットクジラとかか。

●これはハナグマ“Coati”だね。
ミニサイズのブロントサウルス07
ミニサイズのブロントサウルス08
Coati - Wikipedia, the free encyclopedia

●↑メキシコや中央アメリカにいるアライグマ科で、とても長いしっぽを持つタヌキみたいな生き物だよ。

●まだブロントサウルスにしか見えないんだけど……。


最初にブロントサウルスと言われてしまうと、それ以外に見えなくなる人が多いようでした。

普段から尻尾を立ていることが多く、しかも先のほうが曲がっているので、遠目にはそっくりになるようです。それにしてもよく似ていますね。

(参照:ブロントサウルスの名称問題 - Wikipedia

It took me an insanely long time to realize that these were in fact not tiny brontosauruses

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。