2014年10月15日 09:30

「うちの犬にペイントしてみたら…思ったより迫力が出てしまった!」人気の1枚

 

うちの犬にペイントしてみた00
ハロウィーンが近づいてくると、いろいろなコスプレ写真が出回ってきますが、最近はペットを変身させることも少なくありません。

「うちの犬にペイントしてみた」と題された写真が、人気を呼んでいました。

うちの犬にペイントしてみた01
おお!

黒い犬だからこそできるスケルトンのペイント。

犬自身が気づいているかどうかは知りませんが、暗くなると骨の部分が目立って、いっそう迫力が出そうですね。

ちなみに人体に無害なフェイスペイント用を使っているそうで、2種類のブラシを使って2〜30分ほどで仕上げたとのことです。

ハロウィーンの仮想としては安上がりですが、絵心はもちろん、犬がいい子にしてくれないと難しいですね。

このスケルトン・ドッグに対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

●夜にどう見えるか。
うちの犬にペイントしてみた02

(投稿者)このジャーマン・シェパードは捜索&救出のトレーニングを受けた犬で、骨を与えて夢中になっている間にペイントしたんだ。
うちの犬にペイントしてみた03
うちの犬にペイントしてみた04

●真夜中の森で出くわして、自分に向かって走ってきたら、ちびると思う。

↑かわいい犬じゃないか。

↑うちは白いジャーマン・シェパードを飼っているので、黒い骨をペイントしなくちゃ。

●これはすごいクオリティ。うちもジャーマン・シェパードだけど、この真似はできないので、結局トルティーヤを顔に載せてオペラ座の怪人ってことにした。
うちの犬にペイントしてみた05

●自分も黒い犬を飼っている。何を使えばいいかな。

↑黒い犬を使おう。

↑あるいは犬と黒。

●くそっ、これを見たせいで、わが家の犬を黒く塗らなくちゃいけなくなった。

↑この犬も、もしかして白い犬を黒く塗ったのかもしれない。

●うちの犬に似てる。
うちの犬にペイントしてみた06

●おい、まだハロウィーンまで19日もあるじゃないか。

●飼い主がハッピーなら犬もハッピーだという証拠写真だね。これをうちの猫にしようとしたらひどいことになってしまう。


何も知らず、ただ嬉しそうな犬の表情がいい感じですね。

最近は子供にも無害なフェイスペイントが売られているので、こうした遊びがしやすいようです。

So I painted my dog.

クレサン フェイスペイントクレヨン MANLEY 7色
クレサンジャパン
売り上げランキング: 26

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。