2014年10月15日 12:26

「ベネチアの街中から巨大な豪華客船を見るとね……」→現実感が吹っ飛ぶ光景がそこに!

 

ベネチアの街中から豪華客船を見ると00
地中海を代表するような港町には、豪華客船が寄港することが珍しくありません。

水の都として知られるベネチアに巨大な豪華客船がやってくると、街中からは「現実のものとは思えない」光景が見られるそうです。

写真をご覧ください。

1.
ベネチアの街中から豪華客船を見ると01
街がつぶれそう!


2.
ベネチアの街中から豪華客船を見ると02
遠近感が狂うほどギャップがあって、たしかに合成画像を見ているような、現実感に乏しい光景となっています。


3.
ベネチアの街中から豪華客船を見ると03
この客船は「MSCマニフィカ」で、全長293.8m、92,409トン、旅客定員3300人(乗組員数987人)。


4.
ベネチアの街中から豪華客船を見ると04
ベネチアの湾内を航行中の「MSCマニフィカ」。


5.
ベネチアの街中から豪華客船を見ると07
内部の施設は、ちょっとした街のようなスケール。


6.
ベネチアの街中から豪華客船を見ると06
船上にはプール。


7.
ベネチアの街中から豪華客船を見ると05
もう、うらやましい以外の言葉が見つかりません。

これでも最大の客船というわけではなく、さらに大きな「ファンタジア・クラス」があるのだとか。

船上からベネチアの街を撮影した映像は、以下をどうぞ。

Venice from MSC Magnifica - YouTube

Stunning Cruise Ship In Venice

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(6)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。