面白ネタ 動物 / zeronpa / URL
2014年10月19日 20:15

「あれ、僕って猫じゃないの?」…きっと勘違いしてそうな犬たちの写真11枚

 

猫みたいな犬00
犬は猫と性格がまるで違う生き物ですが、ときどき中身が猫のように思える犬もいます。

そんな自分の猫だと思ってそうな犬たちをご覧ください。

1.
猫みたいな犬01
とりあえず、せまいところが落ち着く。


2.
猫みたいな犬02
ダンボールの中が大好き。


3.
猫みたいな犬03
たくさんいる時でも大好き。


4.
猫みたいな犬04
ぎゅうぎゅう詰めになっても入る。


5.
猫みたいな犬05
寝るのが至上の喜び。


6.
猫みたいな犬06
お風呂は全身で拒絶。


7.
猫みたいな犬08
当然のようにキャットタワーに乗る。


8.
猫みたいな犬07
猫が降りられなくなっても気にしない。


9.
猫みたいな犬09
むしろ猫より上に乗る。


10.
猫みたいな犬10
さらに外を眺める。


11.
猫みたいな犬11
木登りして降りられなくなる。


猫みたいな犬12
以上11点。

そのうち「ニャー」と鳴き出しかねない犬たちでした。

こちらもどうぞ。
「うちの犬は、自分のことを猫だと思っている…」振る舞いが猫っぽいハスキー犬の写真いろいろ

These Hilarious Dogs That Think They're Cats are Awesome.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。