2014年10月21日 19:30

安上がりでも子供は大喜び…リサイクルした家庭用品のアイデアいろいろ

 

子供のためのリサイクル00
子供がいると出費は増え、家計に余裕がなくなりがちですが、子供の環境はできるだけ良くしてあげたいと思うのが親心。

古いものや格安のものを利用した、リーズナブルな子供用リサイクルをご紹介します。

1.
子供のためのリサイクル01
「スーツケース」→「アンティークなドールハウス」


2.
子供のためのリサイクル02
「スパイスラック」→「 絵本の棚」
※IKEAで購入すると4ドルほど(約400円)。


3.
子供のためのリサイクル03
「スタバのコーヒー容器」→「こぼれない絵の具ホルダー」


4.
子供のためのリサイクル04
「電話帳」→「クールなペン立て」


5.
子供のためのリサイクル05
「ジーンズ」→「おもちゃの道路」


6.
子供のためのリサイクル06
「シャンプーボトル」→「水風船のポンプ」


7.
子供のためのリサイクル07
「サイドテーブル」→「レゴ専用机」


8.
子供のためのリサイクル08
「Yシャツ」→「赤ちゃんドレス」


9.
子供のためのリサイクル09
「柄シャツ」→「エプロン」


10.
子供のためのリサイクル11
「Tシャツ」→「ロンパース」


11.
子供のためのリサイクル10
「枕カバー」→「美しいドレス」


12.
子供のためのリサイクル12
「本棚」→「(横にしてクッションを敷いて)ベンチ&本棚」
自分でおもちゃを片付けできるようになるそうです。


13.
子供のためのリサイクル13
「引き出し」→「ファンキーな棚」


14.
子供のためのリサイクル14
「引き出し」→「ベッドの下のおもちゃ入れ」


15.
子供のためのリサイクル15
「庭用のバスケット」→「おもちゃ入れ」


16.
子供のためのリサイクル16
「ジーンズ」→「ブランコ」


17.
子供のためのリサイクル17
「壁掛け靴ホルダー」→「完璧な後部座席」


以上17点。

どれも家計にやさしいものばかりですね。あとはこれを作る気力だけ!

28 Household Items You Can Repurpose For Your Kids

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ
バンダイ (2014-01-11)
売り上げランキング: 4

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。