2014年10月21日 10:29

さすがアメリカ「今日、大学の講義で見た男がチーズを食べていた…」驚かれていた写真

 

チーズを食べる男00
アメリカの大学の講義中に、たまたま男子学生がチーズをかじっているのを見かけたそうです。

それくらいなら珍しいことでもないのですが……、驚いた理由がわかる写真をご覧ください。

チーズを食べる男01
え? これチーズ!?

どう見ても食パンくらいの太さ。

いや、食パンの厚切りよりさらに分厚いこのチーズ。

しかもかじり方も豪快で、日常にはない日常風景に感心せざるを得ません。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●この男がちょっとずつ食べないで、大きくかじっているところが気に入った。

↑千里の道を、赤ちゃんの歩幅では進まないもんだしね。

↑理論的には可能だけど……。

↑これは4回かじったのか、彼が巨大な歯を持っているのかがわかりにくいな。

●ダイエットレベル:大学。

↑いやいやチーズは安くないだろ。

●これはウィスコンシン大学?

↑これはウィスコンシン大学の日常である。
ウィスコンシン大学 - Wikipedia

●チーズ多すぎってのはどこからなんだろう。

↑どんなチーズでも多すぎなんだ。

●大学時代を思い出すよ。一度ブルーベリーパイを買って、美味しいのと誰もダメだと言う人いなかったので、丸ごと夕飯として食べた。それで美味しかった。

●アップルウッド・スモーク・ゴーダチーズだね。

↑美味しいので他の材料と混ぜてムダにしたくないんだ。

●講義中に、変な奴が変なことをしているって、どうなんだ。

↑小さなチーズを食べていたら誰もパニックを起こさないが、大きな塊のチーズを食べていたらみんな頭がおかしくなるんだ。

↑一度に食べるには量が多すぎだろ。

↑チーズスレでそれを言ってこい。

↑きっとコースの一環なんだよ。「熟成したチェダーが、男性の大腸に及ぼす効果」とかね。

↑じゃあゴーダを持ってきているので、すでに不合格だな。

●なんてこった、クラッカーを忘れた。

●今晩、彼はすごい鮮やかな夢を見そう。


この食べ方も個性的ですが、単なるチーズ好きだろうとまとめていいのか悩むところではあります。

Saw this guy in class today, and yes that is cheese

パンDEポップ! アップ! A-76189
アーネスト
売り上げランキング: 6 位

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(6)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。