2014年10月22日 09:30

「喫茶店で目を疑った…父と娘が10年のタイムスリップをしてる!?」話題の写真

 

時空を超えた父娘00
海外のとある喫茶店で、「父と娘」「そして10年後の父と娘」が1枚の写真に収められていると話題を呼んでいました。

いったいどういうことなのか、その写真をご覧ください。

時空を超えた父娘01
こ、これは……!?

時空を超えた父娘02
窓のこっち側に父と娘、そして窓の向こう側には……同じ父と娘の10年後!?

たまたま居合わせた2組の父と娘だそうでが、まるで時空間を飛び越えたように見えます。

この不思議なタイムスリップ写真に、海外掲示板も盛り上がっていました。

●かわいそうな父親は、10年で25歳も老けちまった。

↑子供への心労よ。特に10代の娘だとね。

●この老化させるプロセスに、どのソフトウェアを使ったんだ?

↑Windows(窓)だよ。

●自分も似た感じのものを見たよ。
時空を超えた父娘03
時空を超えた父娘04
時空を超えた父娘05

●誰も飲んでいない3つ目のコーヒーカップは、誰かがここに戻ってこなかったってことを示唆している? ああ、自分で自分を鬱にしちまった。

↑写真を撮るために立ち上がっただけだよ。

↑ナプキンを取りにいっただけだよ。

●かなり激しい10年だったんだな。あと10年したら彼らは死んでしまう。

●この写真に写っている人らは、子供でさえ僕よりもリッチに見える。


まるで映画の1場面でも見ているかのようです。

たまたま近くにいた他人同士が、まるで同じストーリーの中にいるように映るのが、おもしろいですね。

Took a picture of a man and daughter at a coffee shop to show them what they would look like in 10 years

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。