2014年10月23日 09:30

「ノルウェー人の観光客が、ワシントン記念塔をこんな風に撮影してた…」笑いを誘っていた1枚

 

ワシントンDCで見たノルウェー人00
アメリカ合衆国の首都ワシントンD.C.にある「ワシントン記念塔」“Washington Monument”は世界有数の観光名所であり、多くのツアー客が記念写真を撮りにやって来ます。

「あるノルウェー人の2人組が、こんな風に写真を撮っていた」と、塔よりも注目されていました。

いったいどんな撮影風景だったのか、写真をご覧ください。

ワシントンDCで見たノルウェー人01
こ、これは……!?

何をしているのかわかるでしょうか。

「ピサの斜塔」を支えるように撮るのが定番なように、ワシントン記念塔も定番の撮り方があるのです。

ワシントンDCで見たノルウェー人06
ピサの斜塔の例。

ひとつ(決定的な)違いがあるとすれば、ワシントン記念塔の場合は、とても上品とは言えないことなのですが……。

そう、つまり若さゆえのおバカな撮り方をしている真っ最中なのです。

海外掲示板の反応をご紹介します。

●オレらもやったよ。自分のときは草むらもつけた。
ワシントンDCで見たノルウェー人02

↑優秀だ。自分のたった2人の友人にメールしておいたよ。

↑「おまえの母さんとわしは、写真をとても楽しんだよ。ありがとう」

●「ノルウェーの森 Part2」:アメリカでのノルウェー人

↑その映画おもしろいのかな?

●間違いなく外国人だな。そうでなけりゃ一番デカい合衆国議事堂でやる。
ワシントンDCで見たノルウェー人07

●入れ替えてみた。
ワシントンDCで見たノルウェー人05

●写真を撮っている側の女性がとても魅力的に思える。

●自分もやったよ。
ワシントンDCで見たノルウェー人03

●そこまで行かなくても、オスロ(ノルウェーの首都)にもあるのに。
ワシントンDCで見たノルウェー人04


ちょっとお下品な定番写真のようですが、ここへ来ると、ついやってしまう魔力があるようです。

こちらもどうぞ。
ありとあらゆるポーズで「ピサの斜塔」を支える観光客たちの写真いろいろ

I saw these Norwegian guys on a trip to Washington DC

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。