面白ネタ 動物 / zeronpa / URL
2014年10月24日 19:30

「びしょ濡れの猫」のみすぼらしい姿が人気に…変身させられまくりの写真いろいろ

 

濡れた猫00
立派な毛を持つ猫ほど、濡れるとまるで別の生き物みたいになることがあります。

そんな大変みすぼらしくなった猫の姿が、海外サイトで人気者となった結果、次々に加工されていました。

イタズラされ放題となった「濡れた猫」をご覧ください。

濡れた猫01
こちらが濡れてしまった猫。

顔はフサフサしているだけに、首から下が悲しいことに。

このかわいそうな猫を、なんとかしてあげよう(?)と、次々に加工写真が作られていました。

1.
濡れた猫03
「顔だけでも、たくましくしてみたよ」


2.
濡れた猫04
「全身ずぶ濡れにしてバランスを取ってみよう」


3.
濡れた猫02
「とりあえずかわかそう」


4.
濡れた猫05
「かわいた」


5.
濡れた猫07
「何かに似てると思ったら、ETだった」


6.
濡れた猫06
「つい、やってしまった」


7.
濡れた猫20
「なんだかわからなくなった」


8.
濡れた猫08
「水をさしてみたらいいかも」


9.
濡れた猫09
「溶けちゃった」


10.
濡れた猫10
「手品でございます」


11.
濡れた猫11
「しぼってみた」


12.
濡れた猫12
「こうすれば目立たない」


13.
濡れた猫17
「表彰台に立てば、あるいは…」


14.
濡れた猫13
「これで強そうに見える」


15.
濡れた猫14
「誰にもみすぼらしいなんて言わせない」


16.
濡れた猫15
「装備を充実させたよ」


17.
濡れた猫16
「飛べるようになった」


18.
濡れた猫18
「ゾンビが似合うな」


19.
濡れた猫19
「ミイラも似合うよ」


20.
濡れた猫21
「DJキャット」


21.
濡れた猫22
「神々しくなってきた」


22.
濡れた猫23
「そして神になった」


23.
濡れた猫24
「1匹の猫にとっては小さな一歩だが、猫類にとっては大きな飛躍である」


24.
濡れた猫25
「伝説になったようだ」


以上、エスカレートが止まらない「濡れ猫」でした。

The Oddest Looking Wet Cat Ever

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。