2014年10月27日 11:00

体脂肪ブヨブヨ星人に朗報!日本で一番売れているトクホ茶『伊右衛門 特茶』が12本当たるキャンペーン始まる

 


体中あちこち体脂肪が気になる人には朗報です!

飲んでみた感想をTwitterかFacebookで投稿するだけで、日本で一番売れている(インテージMBI調べ)トクホのお茶『伊右衛門 特茶』が12本当たる『 特茶ソムリエキャンペーン 』が始まりました。

脂肪分解酵素を活性化させる効果が認められたトクホ成分「ケルセチン配糖体」が含まれているというこの特茶、気になっていたものの試したことがなかったので、応募がてら試してみました。


この『特茶ソムリエキャンペーン』は、オリジナルのコメントシール付き伊右衛門 特茶12本が、500名に当たるキャンペーン。

応募方法は、特茶を飲んでその感想をTwitterかFacebookで投稿するだけと簡単です。なお締め切りは11月30日まで。

この伊右衛門 特茶は体脂肪への働きをウリにしているだけに、ちょっと気になっていたんですよね。

特茶ソムリエキャンペーン|伊右衛門 特茶 サントリー


そこでさっそく応募すべく、どんな味なのか編集長と試してみました。


まず目に付いたのが「体脂肪を減らす」と、実に堂々とした表記。

巷では怪しげな表現の健康食品が氾濫していますが、さすが国に効果が認められたトクホ(特定保健用食品)だけあって、清々しいくらいにハッキリとした表記は安心感が違います。


ちなみに伊右衛門 特茶には、脂肪分解酵素の働きを活性化させる 「ケルセチン配糖体」 が含まれていて、毎日1本飲み続けることで体脂肪の低減に効果があるのだそうですよ。


と言うわけで、能書きはその辺にして飲んでみると…おっ、うまい!というか普通にお茶ですね。

トクホのお茶ってなんとなく苦くて飲みにくい印象だったのですが、飲んでみるとそんなこともなく、キリッとしたお茶らしい味わいでした。


味がわかったところで、さっそくキャンペーンに応募。コメントは…

「良薬口に苦くない」

…お、なんかいい具合にキャッチーな感じ?(薬じゃないけど)

ちなみに当たると、このコメントシールがついた状態で届くそうです。もし当たったら、これ編集部の冷蔵庫に並べたいなぁ。


あとはTwitterかFacebookに投稿して、送付先を入力したら応募完了。体脂肪ムチムチの私に、12本当たりますように!

応募期限は11月30日まで。体脂肪の気になる人は、試してみるいい機会かも。健康は損なってからじゃ遅いですからね。

特茶ソムリエキャンペーン|伊右衛門 特茶 サントリー

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。