2014年11月01日 13:01

なんだか胸がキューンとなる「たぶん犬はこう考えていると思う…」11の例

 

「きっと犬はこう考えている」00
愛犬に家族同様の愛情を注いでいると、何を考えているかわかってくるようになりますが、それでも口が利けたらなと思うことがあります。

「あなたの犬が実際に考えていること」の例がありましたので、ご紹介します。

1.
「きっと犬はこう考えている」01
「僕がいなけりゃ、ニンゲンはきっと何十個も毎日ボールを失くすんだ」


2.
「きっと犬はこう考えている」02
「どうしてニンゲンは他のニンゲンに話すときには普通の声で話しかけるのに、僕相手だと高いトーンのベビーボイスなの?」


3.
「きっと犬はこう考えている」03
「どうしてニンゲンは、毎日違うコスチュームなの?」


4.
「きっと犬はこう考えている」04
「えっと、彼が吠えてるから僕も吠えているのか、僕が吠えてるから彼も吠えてるのか、どっちだろう?」


5.
「きっと犬はこう考えている」05
「誰が僕たちを外に出したのかな?」


6.
「きっと犬はこう考えている」06
「郵便屋さんに吠えるのが無用って言うなら、今までどうやって家族を守ってきたって言うんだ」


7.
「きっと犬はこう考えている」07
「もしニンゲンが、僕たちをリードにつないで歩いてるつもりだったら?」


8.
「きっと犬はこう考えている」08
「ドアの向こうの脅威に吠えるとき、どうしてニンゲンは僕の警告を聞かないんだろう?」


9.
「きっと犬はこう考えている」09
「なんでニンゲンは僕とソファで寝ないで、毎日家から出ていくの?」


10.
「きっと犬はこう考えている」10
「どうしてニンゲンは、僕が楽しい物を床に置いておしっこをかけたら、怒るんだろう?」


11.
「きっと犬はこう考えている」11
「僕をいい子だと言ってたのは違ったの?」


犬たちもいろいろ深く考えているのかもしれません。

時には犬の視線で見てあげるのもいいかもしれません。

What Your Dog Is Really Thinking

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。