2014年11月01日 16:45

「子供にレゴのコスチュームを作ってあげた」これが自作だなんて信じられないと称賛されていた写真

 

レゴのコスチューム00
本場アメリカのハロウィンは子供が主役ということもあり、親が子供たちのためにコスチューム作りに燃えるケースも少なくないようです。

「子供に作ってあげたレゴ・コスチューム」が、自作とは信じられないクオリティだと評判を呼んでいました。

その出来栄えをご覧ください。

レゴのコスチューム01
え、これがコスプレ?

レゴのコスチューム03
ホントだ、着てる……。

レゴのコスチューム02
後ろ姿もパーフェクト。

レゴのコスチューム04
まぎれもなく、レゴマンですね。

海外掲示板には、このハイクオリティなレゴ・コスチュームを称賛するコメントが、多数寄せられていました。

●このコスチュームは全てにおいてすばらしい。

↑歩けるのかな。

↑関係ないね。ハロウィンは安全はどうでもいいんだ。

↑蛍光ジャケットを着ればもうOK

●これはすごい。足の動きとかについてはどうなんだい?

(投稿者)あまりヒザを曲げられないから、とことこと映画のレゴのように歩いているよ。それがまたかわいいんだ。

●レゴがこういうコスチュームを売ってないことが驚きだ。もっと稼げそうなのにさ。ぜひレゴと交渉してデザイン契約を結んで欲しい。

↑ミニサイズのレゴ価格をベースにすると、そのサイズのコスチュームはきっと巨額になるであろう。

(投稿者)うちのいとこは作った時間を考えて、2000ドル(22万円)で売ると言ってたよ。

↑わお、お金はやはり家族より先に来るんだね。子供としては、これは最もクールなコスチュームだ。

↑子供がそのサイズでいられるなんて、ほんの2秒ほどだ。来年これを着せようと思ったら、地下室に閉じ込めて食事をあまり与えないようにするしかない。

(投稿者)頭はまるで本物のレゴのピースのようだよ。
レゴのコスチューム06

↑これは外が見えるの?

(投稿者)見えるよ。口が開いているから、そこから見えるんだ。

●こういうのを見ると自分がいかになまけ者で、才能もない親だということがわかる。

↑みんながそんな才能があったら、この投稿者だって注目を浴びていないよ。

●うちの母親も、去年弟に作っていたよ。
レゴのコスチューム05


質感といい、サイズや色といい、このサイズでもレゴの雰囲気が出ているのがすばらしいですね。

My cousin made this awesome costume for his son.

レゴ ディズニープリンセス シンデレラの城 41055
レゴ (2014-03-07)
売り上げランキング: 148

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。