2014年11月03日 12:14

「この女の子たちのコスプレを見て笑わずにいられなかった…」人気ぶりがよくわかる写真

 

00
ハロウィンの本場アメリカでは、子供たちもコスプレで盛り上がっているようです。

小学生の女の子の集合写真が、今年をよく表していると人気を呼んでいました。

01
みんなエルサ!

少しだけ妹のアナも混じってますが、「アナと雪の女王」が女の子たちの憧れなのがよくわかります。

ちなみにハロウィンだけではなく、お誕生会などのちょっとしたパーティでもアナ雪のドレスばかりとのことです。

流行りすぎてキャラかぶりしまくりのこの人数に、海外掲示板ではいろいろな意見が出ていました。

●間違いなく(数人いる)アナのコスプレしてるのは妹たちだよ。保証するよ。

↑エルサの魅力が理解できないよ。アナこそがこの映画ではクールなキャラだと思う。勇気があって本物のヒーローさ。エルサなんか氷のパワーを持ったビッチだ。

↑氷のパワーを差し置いて、パワーなしってのを選ぶ子がいるのか? あの城を作れる氷パワーだぜ。ついでにセンチな雪だるまとかも可能だ。

●ニンジャの格好をした子を気の毒に思うよ。

↑だましたな。

↑だまされずに済んだよ。ありがとう。

●これはハロウィン当日の、大半の学校で起こったろうね。

↑エルサを1人見るたびに1杯飲むといいよ。

↑昼までに死ぬだろ。

●「少しもクローンじゃないわー♪」

●1995年の僕の幼稚園のクラスはこんな感じだった。ただしパワーレンジャーだったけど。

●若いうちから個性がないことを学ぶのはいいことだ。

●これからエルサという名前の子供も増えていきそうだ。


女の子の心を射止めた氷のパワー、ドレスも爆発的に売れたことでしょうね。

Frozen was popular this year.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。