2014年11月03日 22:57

「結婚して5年、私たち夫婦の『ゲーム部屋』がようやく理想のものになった」…夢をかなえた写真

 

夫婦の「ゲーム部屋」00
そろってゲーム好きだという夫婦が、5年前の新婚当時に地下室をゲーム専用の部屋にしたのがこちらの写真。

5年前というより20年前といった古さで、当然満足行くものではなかったそうです。
(コーヒーテーブルの上にいる猫はお気に入りのようですが)

理想の部屋にするべく4年ほど貯金をして、部屋を大改造したと写真を公開していました。

1.
夫婦の「ゲーム部屋」01
こちらが結婚5年目の写真! 4年間の貯蓄をつぎ込んで、夢のゲームルームを実現させたそうです。

大きなプロジェクタに、最近のものから古いものまで、ずらっと並んだゲーム機。


2.
夫婦の「ゲーム部屋」05
そして山ほどのゲームソフト。棚はIKEAで買った安いものとのこと。


3.
夫婦の「ゲーム部屋」03
引いた写真。PCゲーム環境まで整ってます。


4.
夫婦の「ゲーム部屋」06
こちらはプロジェクタを繋いで初プレイしたときの写真。棚の設置まで待ちきれなかったそうです。


5.
夫婦の「ゲーム部屋」04
ソファの数は5つ。ゲーム仲間も呼んで遊ぶのでしょうね。

4年の貯蓄をつぎ込んだというのが驚きですが、とても満足しているようです。

夫婦の趣味が一致しているからこそ可能なのでしょうね。

唯一残念な点があるとすれば……。

夫婦の「ゲーム部屋」02
「コーヒーテーブルはどこいったの?」

猫にとっての特等席はなくなってしまったようです。

After 5 years married, we finally saved up enough to build our game room

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。