2014年11月04日 21:38

「うちの犬を車に乗せたら、こうしないと安心しない…」たまらないと評判の写真

 

「愛犬は、車に乗るといつもこうする」00
犬の性格もピンキリで、手の付けられないほど活発な犬もいれば、臆病な犬もいます。

「愛犬のアーロを車に乗せたときに、彼が安心する唯一の方法」と題された写真が、海外サイトで人気を呼んでいたのでご紹介します。

「愛犬は、車に乗るといつもこうする」01
こ、これはかわいい!

手(肉球)をギュッと握ってあげると、落ち着いてくれるとのこと。

このしぐさがたまらないと、海外掲示板も盛り上がっていました。

(投稿者)アーロは生後2週間で母親が感染症で亡くなったため、哺乳瓶で育てたので自分を人間の赤ちゃんだと思ってるみたい。

●おーまいがっ、とてもかわいい!

●なんてこった、これを見て糖尿病になったよ。

(投稿者)たしかに彼はとてもスイートよ。

↑ところでネイルが美しいね。

(投稿者)ありがとう。
「愛犬は、車に乗るといつもこうする」03
一週間前ならフレッシュだったのでもっとよく見えたと思う。

↑ゴージャスだ!

●なんてキュートなの!

●きっと犬はまだシートベルトをしてないから心配してるんだよ。

●その写真は、うちのバセットを膝の上に乗せたときに安心してくれることを思い出させたよ。
「愛犬は、車に乗るといつもこうする」02

●この映像を思い出した。

The Most Annoyingly Cute Thing Ever - YouTube


運転するとき困るのではという意見もありましたが、手を握ると安心するなんて、たしかに自分を人間だと思っているのかもしれませんね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。