2014年11月05日 12:33

オランダの4つ子の美女姉妹が「全員かわいい」と人気を呼ぶ

 

オランダの4つ子00
4つ子というだけで珍しいですが、全員が同じDNAを持つ一卵性の4つ子は、その中の4.35%しかいないとう調査結果が出ているそうです。

オランダに、その珍しい一卵性の四つ子の姉妹がいるそうですが、その上とても美しいと評判になっていました。

見事にそっくりな4人の美人姉妹をご覧ください。

オランダの4つ子01
うわっ!

一卵性なのだから当然ですが、本当にそっくり!

そして、全員が美人!

双子でも見分けがつかなかったりしますが、学校などでは、さぞ混乱したことでしょうね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●クローンを送ってくれ!

●40点満点中の40点!


オランダの4つ子02

↑左から2番目がいい。

↑自分は1番左だ。

●そのふわふわの髪の毛に16点。

オランダの4つ子03
別の髪型の写真。

オランダの4つ子04
ストレートヘア。

↑どうやってお互いを見分けているんだろう。

(投稿者)インタビューによると、本人らの間では違って見えるらしい。なのでめったにお互いが勘違いすることもないそうだ。

●チアリーダー効果だ。

●ビキニの写真が欲しいな。

(投稿者)
オランダの4つ子05
しかたないな。


オランダの4つ子06
こっちのほうがいい。

●なんてシャワーの排水溝がかわいそうなんだ。(つまりやすい髪型x4倍)

↑なんて幸運なシャワーヘッドなんだ。

●こんなことになる。
「妻:私の姉妹は魅力的でしょ」
「夫:ああああああ……」

●どれくらい一卵性の4つ子ってめずらしいものなの?

(投稿者)現在1700万人いるオランダでは唯一の一卵性4つ子だよ。

●ハーマイオニーはやっとクローンの魔法を使えるようになったんだな。

↑「ハーマイオナム・ラヴェリオ!!」
オランダの4つ子07

●彼氏は綱渡り状態になるな。ちょっと彼女のお尻をぽんと叩いたら、「あ、間違った」。

↑喜んで間違うだろ。「ひひひ、オレ間違っちゃったなー。ひひひ」

●CTRL-C CTRL-V CTRL-V CTRL-V

●中国にもいたよ。
オランダの4つ子08
Same but different|Snapshots|chinadaily.com.cn


とにかく非常に珍しい一卵性だそうで、その確率の低さにも驚かれていました。

その珍しい4つ子が、これだけかわいいのもすばらしいですね。

Dutch quadruplets

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(6)
この記事へのトラックバック
1. オランダの4つ子の姉妹が「全員かわいい」と人気を呼ぶ  [ 他力本願 ]   2014年11月05日 13:08
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。