2014年11月06日 09:30

「駐車場のラインが見えないとき、いったい何が起こると思う?」→「こうなった!」

 

駐車場のラインが見えないとき00
駐車場は通常、車1台ごとのラインが区切られていて、それに沿って駐車するようになっています。

もしそのラインが全く見えなくなったら、人々はきちんと駐車することができるのでしょうか。

そんな状況を表した写真をご覧ください。

駐車場のラインが見えないとき01
ん……、雪か氷のせいで路面がよく見えない?

駐車場のラインが見えないとき02
ノォォォォ!

なんというカオスな状態でありましょうか。

とりあえず横の車に合わせて並べようという努力は見られますが、少しずつのずれが続いた結果、かなり悲しいことになっています。

駐車場のガイドラインがいかに大切なのかよくわかります。

この駐車に対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

●たった一人がバカな止め方をするだけでこうなるんだ。みんながそのあとに続くからな。

↑うちの職場で線が薄くなってしまい、するとみんな好き勝手に止めだした。1人がどこかランダムに止めると、みんながその横に沿って止めはじめ、間抜けなラインができあがっていく。

↑残業してチョークでラインを描くのはどうかしら。

↑代わりに君がどうだい?

●イベント会場のラインのない野外駐車場で働いたが、きちんとガイドしてやらないと、すぐに大変なことになる。

●この写真はカンザス大学で撮られたものだが、このときはまだ早い時間だった。時が経つにつれて、どんどんひどくなった。あるときには3台の奥深くに囲まれた車があったくらいだ。

●カンザス大学の駐車場は最悪なんだ。

●まっすぐ止めておくよりも、こうするほうが難しそうに思うのだが。

↑他の3列はまだなんとかなっている。その1つのセクションがダメなんだ。

●チョークに万歳。

●「自分は誰かの隣にちゃんと並べただけなんだ」

●こうやって見ると誰が失敗したのかがわかるな。


どう見ても出られそうにない車も何台かありますね……。。

1人がほんの少し斜めになっただけで、最終的にはとんでもなってしまうという例でした。

Oh no! How are we suppose to park without the lines to guide us?

ポーズスケルトン ヒト (1)
リーメント
売り上げランキング: 10 位

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。