2014年11月06日 20:39

「さすがロシア、女の子の自分撮りもやることが違う…」怖いもの知らずな写真

 

ロシアの女の子の自分撮り00
ロシア発の写真に驚かされることは少なくありませんが、こちらの女の子が投稿した「自分撮り」が、強烈なインパクトを放っていると海外サイトで注目されていました。

いったいどんな自分撮りだったのか、ご覧ください。

1.
ロシアの女の子の自分撮り01
ク、クマ……でかっ!


2.
ロシアの女の子の自分撮り02
じゃれ合ってるのか食べられてるのか、よくわからない!?


3.
ロシアの女の子の自分撮り03
口を開けたら、頭どころか体まで飲み込まれそうなビッグサイズ。

さすがロシア、自分撮りのスケールもちょっと……、いや、かなり違うようです。こんな状況でありながら、右手で冷静にカメラを構えているのがわかりますね。

場所はモスクワのどこかで、クマの名前はステパンと言うそうです。撮影に使ったのはiPhone4Sとのこと。

掲示板では、このインパクトある自分撮り写真を加工している人もいました。

ロシアの女の子の自分撮り04
「逆を向かせてみた」


ロシアの女の子の自分撮り06
「ステパンはきっとこう考えている」

参照:「ロシアには街中にさえ『クマ』がいるイメージだけどホントなの?」→その通りだった…写真26枚

Awesome Selfie

フランス人は10着しか服を持たない~パリで学んだ“暮らしの質
ジェニファー・L・スコット
大和書房
売り上げランキング: 5

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(5)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。