2014年11月12日 09:30

「どうも妻が浮気をしている…後を追うことにした」というお話

 

夜のタクシー
男はある日、こう思いました。
「どうも最近、妻が浮気をしているんじゃないか」

そこで妻が夜に出かけるのを待って、タクシーに乗り込んで後を追うことにしたのです。

後をついて行くと、妻はなんと風俗のお店で働いていることがわかりました。

はやる気持ちを抑え、男はタクシーの運転手に言います。
「100ドル稼ぐ気はないかね?」

「何をすればいいんですかい?」と運転手。

「店に入って妻を引っ張り出し、タクシーの後ろに乗せて欲しい、それだけだ」

運転手は承諾すると、店の中へ入っていきました。

2、3分ほどすると、中からドアが蹴り開けられ、2人が現れました。

女の方は、蹴ったり、噛んだり、パンチしたりして暴れていましたが、どうにかタクシーのところまでやってきます。

運転手はタクシーの後ろのドアを開け、妻を中に放り込むと、こう叫びました。
「そいつを押さえてくれ!!」

男は女を見下ろして言いました。
「待ってくれ、これはオレの妻じゃない」

するとタクシーの運転手はこう答えました。
「そうともさ、それはオレの妻だ。今からお前の妻を連れにもう一度行ってくる!!」

Girl Gets Caught Cheating By Best Man.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。