2014年11月13日 12:20

「猫が役に立つと思うのはこんなとき…」納得する写真

 

猫センサー00
猫はいるだけで心に癒しを与えてくれますが、(たとえば訓練された犬のように)物理的に役に立ってくれることはあまりありません。

しかし役に立つ場面だってあると、その証拠となる写真が海外掲示板に投稿されていました。

猫センサー01
4匹の猫が、天井を一点集中!

じっと視線をそらさずに見つめているということは……。

そう、これによって天井にクモが侵入したことがわかるのです。

まさに猫センサー!

真剣な4匹の視線を追えば、正確にどこにいるかを突き止めることができるわけですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●わかりやすく線を引いておいた。
猫センサー02

↑もしレーザーポインターのついたヘルメットを装備させれば、洗練された早期警告システムができる。

↑もしレーザーポインターのついたヘルメットを装備させれば、(猫が追いかけまわして)1時間以内に家が破壊される。

●そんなたくさんの猫がいてよかったと思う。それでないとクモを見つけるのは難しかっただろう。

●そのキッチンはまるでライブの観客の前で撮影されているかのようだ。

↑IKEAのディスプレイのようだ。

●猫たちは君主から指令を受けているんだ。

●ここにいた。
猫センサー03

●拡大してくれ。

●ほれ。
猫センサー04

●猫の位置から確認済み。
猫センサー05

●そのキッチンが気に行ったよ。

(投稿者)ちなみにこれが私。
猫センサー06

●写真で4匹も猫を飼ってるとわかるな。

●クレイジーと言われないように、1匹は離してあるんだ。

↑クレイジーなキャットレディと呼ばれるには何匹いたらいいんだ。

(投稿者)写真には4匹だけど、実際は8匹いるよ。

↑それはすっかりクレイジーだ。

●人の数の2倍まではOK。


写真に見えていない他の猫も見つめているのかもしれません。

それにしても猫がたくさんいるのに、きれいにしてあるキッチンですね。

This is how i know there is a spider on the ceiling

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
1. 「猫が役に立つと思うのはこんなとき…」納得する写真  [ 他力本願 ]   2014年11月13日 13:05
あんてなサイトにブックマークされました。
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。