2014年11月14日 08:30

「レタスバーガーを注文したら…予想と違った!」意表を突かれたという写真がこちら

 

レタスバーガー00
ハンバーガーの種類も数多く、挟んである具もバラエティ豊かになりました。

海外で『レタスバーガー』を注文した人が、「レタスが2枚くらいは入っているだろう」と思って待っていると、予想と違うものが来たそうです。

どんなバーガーだったのか、写真をご覧ください。

レタスバーガー01
おおっ!

どこからどう見ても、レタスバーガー!

ネーミングも正しいっちゃぁ、正しいレタスバーガーですが、さすがにこれが来るとちょっと驚きを隠せません。

ときどきレタスで包んだハンバーガーもありますが、レタスの玉の形をそのまま使ってバンズに置き替えているパターンは初めて見ました。

レタス好きにはたまらないバーガーですが、どんな歯ごたえがするのか一口食べてみたくなります。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●少なくともバンズがレタスが丸ごとじゃないってことで。

↑自分もそれをちょっと期待していた。

↑うちの叔父は「ハワイアン・ベジ・バーガー」というのを買った。ベジ・バーガーを食べたことがなく、好奇心をそそられて買ったそうだが、やってきたものを開封すると、そこには1cm以上の分厚いパイナップルリングだけがはさまれていたそうだ。

●これはタイタニックを沈ませるほどだな。(英語で氷山=アイスバーグとかけて)

●バーガーはどうでもいい。これはそのミニフライヤーがかわいい!

↑今はどこにでもあるよ。今のトレンドだ。

↑むしろオールドファッションだ。

●これはすごいな。いったいどこにあるんだ?

(投稿者)ちゃんとしたスポーツバーだよ。

●これはすごい。ボウルも頼んで、刻んでバーガーサラダにしよう。

↑何で刻むんだ。このままが一番扱いやすいし、そのまま食べるのがよい。

●レタスバーガーにフライドポテトのサイドオーダーだ。

(投稿者)バランスのとれたダイエットだね。

●かなりおいしいサラダだと思う。


結構気に入ったという人が多いようでした。

これだけふんだんにサラダを使ってくれるハンバーガーショップもないように思います。

So I ordered a lettuce burger thinking it would come on two PIECES of lettuce..

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(14)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。