2014年11月19日 10:34

アメリカ人「健康のためサラダを注文したよ」…さすがと言うしかない写真

 

アメリカ人のサラダ00
肥満やメタボが社会問題化しているアメリカ。

さすがに健康に気を使う人も増えてきたのか、野菜を採らなくてはという意識も芽生えてきたようです。

さて、そんなアメリカのレストランでサラダを注文した人がいたのですが……、
次のようなサラダが出てきたそうです。

アメリカ人のサラダ01
うぉー!

肉、肉、そして肉。

もうこれはステーキとかローストビーフと呼んでいい気はしますが、一応メニューの上ではサラダなんだそうです。

さすがアメリカと言うしかないこのサラダに、海外掲示板のコメントも盛り上がっていました。

●それはステーキを頼むよりも、肉が多い。

(投稿者)ちなみにステーキを頼むよりも安かったよ。

↑いったいどこでそんな栄光の食事を売ってるんだ。

●「お客様、ご注文は何にいたしましょう?」
「そうだねぇ。このアラモ牛24オンスのステーキサラダを頼む」
「そんなものはメニューにありません。勝手に作らないでください」
「そうだった」

●これは今までに見た中で最高のサラダだ。

↑これは健康なのだろうか? もちろん。だってサラダだもの。

↑なんでもサラダにする方法。レタスと肉を替える。そして肉サラダを食べる。

↑肉サラダっていうと、何か完全に違うもののような気がするな。

●外側の生地は無くてもいい。そうすりゃパーフェクト。

●その肉とレタスを同時に食うなら、普段の食事より健康さ。なぜ肉が不健康だと言われるのか理解できない。それは昔から普通に考えられていたことなのか。


肉好きの欧米人にはたまらないようで、大絶賛されていました。

肉付きのサラダは珍しくないですが、さすがにこの肉の量はアメリカならではですね。

ちなみに場所はアリゾナ州だそうです。

My dad ordered a salad to "eat healthier"

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(6)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。