2014年11月21日 19:30

静電気が全力を出すとこんなことになる…実感できる写真いろいろ

 

静電気パワー00
乾燥する冬は、静電気に悩まされる季節でもあります。

静電気がフルパワーだと何が起こるのか、実感できる写真をご覧ください。

1.
静電気パワー01
すべり台で逆立った頭髪。


2.
静電気パワー02
トランポリンは静電気発生機。


3.
静電気パワー03
あんまりうれしくない様子。


4.
静電気パワー04
マッシュルームカット(推定)もこのとおり。


5.
静電気パワー06
「ドーン!」
完全にギャグ漫画。


6.
静電気パワー05
母娘セットで。


7.
静電気パワー07
オーラをまとった猫。


8.
静電気パワー08
タオルでごしごし拭いた直後。


9.
静電気パワー09
「箱の中を覗いてきただけなのに」


10.
静電気パワー11
静電気を帯びたガウンは、トイレットペーパーさえも引っぱる。


静電気パワーは理科の実験を見ているみたいで面白いですね。

ただしうっかり金属にふれると、バチッとなりそうで怖いです。

静電気の例は、こちらもどうぞ。
「猫が空っぽじゃない箱に入り込んだ」→「そして出てきた…」目を疑う写真

Picdumps

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。