2014年11月24日 21:08

「バッファローの住民は、少なくともユーモアを忘れていないようだ…」記録的な大雪の中、感心されていた写真

 

バッファローのユーモア00
過去40年で最大の積雪を記録した、アメリカニューヨーク州バッファロー。

3mを超えたところや、24時間で193cm積もったところもあるなど、豪雪による被害は甚大となっているようです。

そんな厳しい状況ではありますが、
「でもバッファローの人は、少なくともユーモアを忘れていない」と題した写真が人気を呼んでいました。

バッファローのユーモア01
これはすごい!

雪に埋もれた車をただ掘り返すだけではもったいないと、こんなダイナミックな雪像アートを作り上げた人がいたようです。

この作品に対する、海外掲示板のコメントを一部ご紹介します。

●がおおおー。
バッファローのユーモア02
(ゴジラの顔だけ差し替えてある)

●これ(メトロイドの敵)を思い出した。
バッファローのユーモア04

●自分もバッファローに住んでいる。
バッファローのユーモア05
車は埋もれたけど、100%大丈夫だった。ダメージはなかったよ。

●バッファローの人は細かいことを気にしないんだ。
バッファローのユーモア03


ようやく雪はひと段落ついたようですが、今度は気温上昇に伴い洪水の恐れがあるというバッファロー。

そんなときでも前向きに乗り越えようという、たくましい住民もいるようです。

At least Buffalo still has its sense of humor

GODZILLA ゴジラ[2014] Blu-ray2枚組
東宝 (2015-02-25)
売り上げランキング: 58

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。