面白ネタ 動物 / zeronpa / URL
2014年11月27日 12:23

なんてチャレンジャーな猫たちなんだ…いろんな意味で無茶をしている写真18枚

 

チャレンジャーな猫00
猫という生き物は、下りれられない所に登ったり、無理なすき間に顔を突っ込んでみたりと、チャレンジ精神にあふれています。

無謀なだけと言ってしまえば身もフタもありませんが、そんなチャレンジャーな猫たちによる、やらかしてしまった写真をご覧ください。

1.
チャレンジャーな猫01
「だってほら、顔が入ったし」


2.
チャレンジャーな猫02
「バランスの悪さなんて気にしない」


3.
チャレンジャーな猫03
「寝たいと思ったら、そこがベッド」


4.
チャレンジャーな猫04
「動くものには手を伸ばす……それが自分のしっぽであろうと」


5.
チャレンジャーな猫05
「通れると思ったので……」


6.
チャレンジャーな猫06
「回せ、とにかく回せ」


7.
チャレンジャーな猫07
「くっ、熱い……」


8.
チャレンジャーな猫08
「ご馳走ニャー!」


9.
チャレンジャーな猫09
「とりあえず突ついてみるか」


10.
チャレンジャーな猫10
「とりあえず突ついて……いたっ」


11.
チャレンジャーな猫11
猫ごと飛んでく3秒前。


12.
チャレンジャーな猫12
「この後どうなるかなんて気にしない」


13.
チャレンジャーな猫13
「まったく気にしない」


14.
チャレンジャーな猫14
「あとちょっと、あとちょっとで届く……」


15.
チャレンジャーな猫15
「落ちなきゃ大丈夫」


16.
チャレンジャーな猫16
「大丈夫……じゃなかった」


17.
チャレンジャーな猫17
「こんなはずじゃなかった!」


18.
チャレンジャーな猫18
「抜けない、助けて……」


以上18点。チャレンジ精神にあふれすぎる猫たちでした。

こうしたハプニングがあってもめげないのが猫の楽しいところかもしれませんね。

Animals

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。