2014年11月29日 21:52

「うちの猫は1歳と少し。今日初めてハートマークがあることに気がついた…」こんなところに!という写真

 

猫のハート00
ときおり面白い模様を持つ猫がいますが、ブリアという名を持つこちらの猫は、なんと生後1年以上たってから、ハートの模様があることに気がついたそうです。

なぜそんなに長い間、気がつかなかったのかというと……。

その理由に納得する写真をご覧ください。

猫のハート01
こちらがその答え。

猫のハート02
おお、こんなところにハートマークがあったとは。

お行儀よく足をそろえたときだけ現れるので、これに気付かないのも無理はありませんね。

このささやかなハートに対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

●うちのクリケットは、ほぼ4歳。
猫のハート03
先月撮ったスナップ写真。

●うちのジッピーも仲間に入れてもらえるかな?
猫のハート04

●これみたいだね。(コンスタンティンより)
猫のハート05

(投稿者)昨日撮った写真。
猫のハート06
奥で寝ている猫のハンは、片方に口ヒゲがあるんだ。

●うちの犬は袖のところにハートがあるよ。
猫のハート07

●タイの寺院で見かけたこの猫を思い出した。
猫のハート08


ハートの模様があるだけで、癒されるという人は多いようです。

1年以上たってからマークに気付くのは、得した気持ちになれそうですね。

Bria is over a year old and I JUST saw this today

(2014/11/29)追記:「ドラゴンタトゥーの女」→「コンスタンティン」に訂正しました。ご指摘くださった方、ありがとうございます。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。