動画 動物 / coush / URL
2014年12月03日 11:18

押し寄せる謎の感動…!?鼻輪に隠された、あまりにもせつない「そつぎゅうしき」(動画)

 


人間の卒業式よりも何倍もドラマチックで、濃い…!

侍戦隊シンケンジャーなどで活躍した女優、夏居瑠奈さんらが、牛の卒業式…ならぬ卒「牛」式を演じるCMが公開されました。

思わずホロッとしてしまう、擬人化された牛たちのストーリーをご覧ください。

【Blendy 特濃ムービーシアター「旅立ち」篇】- YouTube

CM動画はこちら。

これは牛たちの進路が決まる卒牛式の様子が描かれた、ドラマ仕立てのCM動画なのですが、全員もれなく着けている鼻輪が実にシュール…!


牛は人間とは違い、進路は牧場主が決めるもの。それになぞらえて、この卒牛式では進路が言い渡されるのですが…


動物園行きに喜ぶ子もいれば…


少し道を外れてしまった彼の進路は…まさかの闘牛場に。


少し地味な彼は…


これはまさか…!?


仕方のないとはいえ…。

人間の卒業式とは比にならない、とても濃い物語がここに。


特別な牛となるために、ひたすら努力を続けてきた主人公である彼女。


毎日の食事や辛いトレーニングに耐えてきた彼女の進路は… えっ!?

あまりに意外な進路に一瞬戸惑うものの、ほかの生徒たちの反応を見る限り、最上級の進路を手にすることができたようです。


「濃い牛乳を出し続けるんだよ」

という思わず深読みしたくなる校長の言葉は置いといて、彼女はひとまずハッピーエンドを手にできたようです。

擬人化で描かれた牛たちの卒牛式は、こうして見てみると人間の卒業式よりも何倍もドラマチックになるんですね。

ちなみにこの動画には、この後の彼女が描かれた続編もあるそうですよ。

Blendy特濃ムービーシアター

 

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。