2014年12月06日 15:53

「これが何だかわかる?」→誰もが知るあの動物の一部分だった!

 

ゾウの尻尾00
どんなものでも視点を少し変えるだけで「何これ?」状態になることがありますが、そんな風に話題を呼んでいたのが、こちらの写真です。

もちろんモップでもなければ、たわしでもありません。

誰もがよく知るある動物の一部分なのですが、なんだかわかるでしょうか?

答えは「ゾウの尻尾」

「ゾウさんの尻尾ってこんな形だったっけ?」と思わず考え込んでしまいますが、近くでよく見るとこんな堅そうな毛が生えていたとはのですね。

ゾウの尻尾01
たしかに注目して見ると、そんな感じになっています。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●ちょっと病的でひどい感じに見えるな。

●気に食わない。

↑舐めることは考えないほうがいい。舌にどんな感触があるかとか考えない方がいい。気持ち悪いからやめろ。

↑どうして舐めた感触を知ってるんだ?

●なんて気持ちが悪いんだ。

●いかがわしいことに使う道具みたいだ……。

↑Yessss…….

●これは想像がつかなかった。自分はゾウが好きなんだけど、もう尻尾は好きじゃない。

↑近づいたときだけ好きじゃないだけかもしれないぞ。

●加工してみた。
ゾウの尻尾02

↑怖すぎ……。

●私は10歳のときからゾウの尻尾で作られたブレスレットを持ってる。磨くとクールなブレスレットになるよ。

↑毛の部分だけだよね。

↑そうよ。

●見ると不安に陥る。

●その尻尾を持っている男の位置が危険そうなんだが…。

●ちなみにノーマルなやつはこんな風
ゾウの尻尾03

↑それって一緒だけど、遠いだけだよね?


何度も見ているはずのゾウでも、尻尾がどんな詳細なのかは知らない人がほとんどのようでした。

ゾウの尻尾04
水に濡れた時。

ゾウの尻尾05
子ゾウがつかんでるとき。

注意深く見てないと、気がつかないものですね。

This is what an elephant's tail looks like

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。